愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るスカイ

スカイミントのツーショット、、、



必ずスカイくんは寝てます

妖怪みたいな顔してるミントくん、振り向き様にあくびしてた

スカイくんはミントくんの倍寝てるな~




白いなんかみたい、、、なんか、、、なんだろう




買い物へ出かけたら、さっきすごーいカミナリ!

ゴーッと雨が降ってきた


週末雨かな?


少しゆっくりしたいから私は雨でもいいかな~

夏休み、いよいよ最後の週ですね

(・◇・)/~~~



そうそう、明日土曜の夜はアルケミストでワイン会だよ~

ワインを一本持って行くの
で、2000円でオーナーが何やらワインにあうメニューを出してくれる、、、
飲めないアタシは何を持って行ってもいいことに
馴染みのメンバーになってきて楽しみ

参加は連絡したら自由だよん

| ニャンズ | 15:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、ペットの寝てる姿を見たら、『かわいい』の一言しか出てこない…。

さっき、散歩に行った時、ロンチーを飼ってる方に、
神奈川から来たと言ったら、
「今、そっちのほうは雨がすごいんだって~!!」
って言ってました!!
やっぱりすごいんですね!!

はぁ、いよいよ夏休みも終わりか~。。。
うんざりする。。。。。。

| あいす | 2011/08/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

私も猫の寝顔が大好きです。
スカイくんもミントくんも、
もう大人の風格がありますね。
しっぽも長くてカッコイイ!

| ゆーめく | 2011/08/26 22:11 | URL |

こんばんは

スカミンコンビ、大きくなった!(驚)

旦那の家で飼っていた、白猫チャコピーは尻尾がなかったのですが
やっぱり同じ白ということで、何か似ているかも^^
癒しの寝顔ですね。

| 小太郎 | 2011/08/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

雨はスゴイでした
一瞬だけどね
夏休みはいかがでしたか?
学校が始まったらみんな少し大人になっているでしょう・・
あいすさんも他人から見たら少し変化したかもしれませんよ~(中身がね)
あと、背も伸びたみたいだし・・
来月からお勉強をがんばってね♪

そしてスカイミントもかなり成長してますから会いに来てください


| マリオママ | 2011/08/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

デカクなったでしょう!
でもまだ乳歯なの・・
ドライはまだ子猫用の小さい粒を一生懸命食べてます
食べ方はまだまだベビーです

しかし、スイッチが入るとスゴイよー
宙を舞ってますから~壁も歩くし、吸盤が付いているかのようですよ、、

今、お昼ですがスカイミント兄弟は寝てますZZZ・・

しっぽが自慢なんですよ~

| マリオママ | 2011/08/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

そうそう、白い猫ってどこかみんな似ている・・
そう思います
コマーシャルで白い猫が出てるけど、似てるなーと思う!

子猫パワーにパワーを吸い取られております
なんだか、毎日掃除ばかりやってます
お陰で家がキレイになってます・・ピカピカ
体力勝負です。。((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ

何があっても可愛いから気持ちはほっこりと幸福感は否めませんが

でもね、猫の学習能力って結構スゴイんですよ
スカイミントも日々学習してます
カーテンに登るのは、最近自粛しているようです
ヾ(`◇´)ノ彡☆コラー!!っと怒鳴るとビビッてます。

| マリオママ | 2011/08/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

白いなんか・・・う~んやっぱり白いなんかだね。
日に日に成長のスカミン、かわいさだけはずっとそのままだね。
そうそう昨日の雨、すごかったね。
激雨の中、仕事に行かなくてはと家を出たとたん、ピカッ、ゴロゴロゴロだったよ。
お店に着いたらもうびっちょびちょ。替えのズボン持って行ったからよかったけど、でも靴の中はびちょびちょで気持ち悪かったよ。最悪!

| スカママ | 2011/08/27 15:10 | URL |

みんなまとめて...

なにか...ご無沙汰です。
風邪もひかず、とりあえず一応元気です。

そんな訳でみ~んなコメントしちゃいま~す。

◆寝てる (08/21)
4匹確認しましたぁ~
3匹はちゃんと顔を向けているのに、
1匹だけ、黒い頭だけ...
一番のボスだからねぇ~ (^_^;)

◆スカイミントの顔 (08/22)
スカイ君の内股...ちょっと色っぽいかも
みならったらって思う今日この頃です。 (爆)

◆寝相 (08/22)
寝相って、いろいろで可愛いねぇ~
ウチのワンは最近、富に「ヘソ天」してます (@_@;)

◆破壊王 (08/25)
いろいろと破壊してますねぇ~
元気でいいですねぇ~(*^^)v

モンスターに変身するマリオ君は
大人になっちゃいましたか??
お兄ちゃん役も板についてきた感じですねっ

◆寝るスカイ (08/26)
寝姿もかわいいねっ...
なんかって、なんだろう
バリウム飲んだあとみたい...(・_・;)

ワイン会...イイなぁ~
また、誘ってください。

そうそう、最近、ノンアルコールのワインが出たみたい。
私には必要ないけど、試してみてください。


以上 ガッツリとコメントさせていただきました!!

また、お散歩会とか飲み会とか
やりましょうねっ (*^。^*)

あっ テニスも....(^_^;)


   v-8

| 耶麻ぁ~ | 2011/08/27 21:04 | URL |

スカママさんへ

最悪の出勤でしたね~
替えのお洋服を持って行ったなんて流石です!

スカミン兄弟は今日もパワー全開で走り回っております
でも、ちゃんと日々学習しているのもわかるので笑えます・・

マリオの存在がうすくなったように見えるかもしれませんが、マリオもお陰様で成長してます
普通ならノイローゼになりそうなところ、マリオはおにぃちゃんとしてよくがんばったと思います
子猫のそばにいるのって犬には耐えられない現実ですよね~

涼しくなったらお散歩にでも行きましょう!

| マリオママ | 2011/08/29 08:31 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

がっつりとコメントありがとうございます
全部読んでいただいたなんて(TT)←感動の涙


最近忙しそうですね
暑いとやる気が出なくてテニスもやっとの思いで参加してます
体力なしのアタシにとってスポーツとは・・!?

涼しくなったらまたBBQか飲み会やりましょう

| マリオママ | 2011/08/29 08:37 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/687-550217dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

