愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相










お腹いっぱい食べて走り回って眠い~


ひっくりかえっている方がミントくん、、、


仲良し~




マリお兄ちゃんは起きちゃった






スカイくんが消えた
床で寝てます
ミントくん、気持ち良さそう~

幸せですかぁ?

(^∇^)

明日は暑くなるそうです~


おやすみなさいzzzzzz

| ニャンズ | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の寝相は面白い

逆に寝相のイイ猫って存在するんだろうか?
大抵の猫は、こんな風に寝ています。

ロン毛のsoraと風太は真冬でも暑いのか? 長くなって寝ております。

寝ている時、鼻・耳・肉球、なんでピンクになるんでしょうか?

| 剛大好き | 2011/08/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

いっしょだぁ!

ミント君の寝相、スカールと一緒だよ。
姫ったらこんな寝相なんですよ。
ミント君みたいにまだまだお子ちゃまだったら可愛いけど
おばちゃんスカールまで・・・(笑)

| スカママ | 2011/08/23 17:59 | URL |

剛大好きさんへ

ワンコのマリオはあまり上を向いて寝ないの
寝相がとてもいいので・・・ニャンコの寝相にビックリです
この寝姿に癒しを感じるのですね・・♪

スカイくんの足ですが、マジマジと眺めてみました
少し内股に見えるのは、毛並みのせいかもしれません
スカイくんは毛が少し長いのでしょうが、薄いので
お尻の辺りがとても貧弱に見えるのです・・
お尻がほそーく見えるので内股に見えるi-84だけで、心配はいらないと思います
ご心配おかけしました・・m(*‥*)m

今後何か異常がないか気を付けてみますね♪

ニャンズは暴れ回っております
ますます、、、破壊王ですわ

さっき、洗濯物をボックスに入れていたら中でおぴっこをしておりました・・
(*`д´)こらーーっ!洗濯はやり直しです
クローゼットの小物入れが全部落ちてばらばらに・・
棚の上のカゴにフラワーアレンジの作品をいれておりましたら・・全部下にカゴごと落ちてました
そして、カゴの中に・・スカイくんが・・いました

日々奮闘しております・・・(TT)






| マリオママ | 2011/08/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

どんなイタズラをしても、、、
この寝顔で許してしまいます・・
(TT)イタズラがスゴイ時期に来たようです

運動機能がスゴイので天井近くの棚の上が今住処となっております・・天井が高い我が家なのに・・
なのでこの上に乗っている物は全部下の落とされてしまいました

でも寝顔に癒される・・・かも・・・ε-(=`ω´=)凸

今もスゴイ足音がガサガサダダダーゴトンゴトンと恐怖の音を立てております
隣の部屋を見に行くのが怖いよーー
恐るべし・・・猫パワー

スカールがとても大人しくて可愛かったなーと想い出してます・・会いたいなー

| マリオママ | 2011/08/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

すごい寝相・・・。
でも、うちの犬たちも二人してミントくんと同じ寝方してるときがあります。みんな大爆笑です(笑)

それに、いたずらもよくしていて、一日のうちに何回ぶたれていることか・・・。
(あくまで躾ですし、嫌われてなんかいませんよv-392

あ~。あたしが見ていないのをいいことに…。
二人ともいたずらを。(怒)
まったく・・・。
二匹とも悪いことであることは知ってるんですよ!怒りに行くとおびえて尻尾丸めてますから・・・。

でも、寝顔を見ると、癒されますよね!!!

| あいす | 2011/08/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

ワンコもたまに厳しくしないと我が儘になってしまいますね~
マリオ・・・手足に触ると・・ガゥガゥ

猫の寝相って面白いね
猫・・寝る子という意味らしい

だから、寝てる姿に癒されるのかもね

マリオは寝てるとき滅多にお腹ださないよ~

| マリオママ | 2011/08/26 11:10 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/685-9c4e57db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

