愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる


撮影:オット 白って写りづらいね~

4匹寝てます(わかるかな~)どこでしょう!?




高島屋へ美味しいものを買いに行ったら疲れました

美味しいものは二子玉川が今充実してますね


買ったのは高島屋のデパ地下で点天の餃子とか・・、
駅に新しくで来た東急のfood showで魚久の西京漬けとか
成城石井のお菓子とか、、、いろいろ


帰りにガーデンも行って、スカイミントにおもちゃのお土産とマリオにオヤツを購入!








晩御飯は買ってきたグラタンとラザニアをチン!


楽チン!!

| 日常のつまらない話・・ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

買い物は疲れますね。
私の場合、人の多さに疲れます。

スカミンのオモチャ、楽しそうに遊んでいますね。
猫は好奇心旺盛なので、初めて見る物には必ず近寄ります。
生後4カ月ですね。
早いなぁ。
元気に育ててくれてありがとう。

マリオ君もオヤツをゲットしてご機嫌ですね。
次に会った時、遊んでくれるかな?
初めて会った時、吠えられなかったのが嬉しかった。

美味しい物を求めて買い物・・・
近くにお店があって良いなぁ。

| 剛大好き | 2011/08/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

そう、男子でマリオが吠えない方は珍しいの・・
もしかして男子でない?なんて~
優しい人は犬だってちゃんと分るのだ!
きっと覚えてて、お膝にのってきますよ~
お待ちしてますので息子たちに会いに来てくださいね♪

デパ地下が楽しみな今日この頃・・
昔は洋服しか見なかったのにな~
年とったな~
そう、25日で4ヶ月になりますね
なのでフードも今のがなくなったら・・
キトン用に替えなくてはと思ってます(今はベビー用です)
よく食べるし大きくなったけど、
歯はまだまだ乳歯で可愛いの~
ギャップがまた可愛くて(*^m^*) ムフッ
親ばかちゃんりんちゃんだわ~ ←パクリですが(jjちゃん)

とにかくもう2.4kg以上あるよ~
本当に猫?



| マリオママ | 2011/08/23 00:01 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/684-856075e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

