愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイミントの顔



窓辺のニャンズです

自然多き我が家の外を眺めております・・・

鳥がよく飛んでくるのでこの窓は楽しいかも♪



2011-08-20_外を眺めるご兄弟



こっちをむいて~

というと


向きました・・

さすが~


2011-08-20_こっち向いて~


最近、ミントくんの顔が可愛くなってきました

まだ小さかった頃、ちょっとしょぼかったの

たよりなーい感じ・・

でも、今は違いますよ!

なんとも頼もしい丸顔でラブリーなお顔になりました

感もよくて、猫らしい猫です

で、お鼻に注目!

ちょっと

ブヒッ

という風に見えませんか?

まーるいお鼻が可愛いです

で、この前このお鼻がやけに黒いな~

と思ってよーくみたら・・


ハナクソちゃんが詰まっておりました

(*^m^*) ムフッ

猫にもハナクチョがつくんだー

ちょっと笑った・・・




ポロリン
●●

こんな感じのが取れたよ







スカイくんは・・・

とてもハンサムくんです

スマートで精悍なお顔ダチだと思います

穏やかでいつも・・・・


寝てます


zzz


2011-08-20花とスカイ



気になる事が一つ・・・


それは・・・





2011-08-20_スカイの内股


内股なんです


歩き方も


妙に内股でひょこひょこと歩きます

上品なのでしょうか・・

関節が悪いとか??

でも、元気に走り回ってもいるので

いいのかな??

毛がミントくんより長いけど

薄いので

少々痩せて見えるので

たまに大丈夫かなーと

心配になるのですが

体重は同じです


もう少しロン毛になると

もっとかっこいいのになーと

ハハは思っております

みんなイケメンだわ~

(^w^) ぶぶぶ・・・

親ばか!?








2011-08-20_窓辺
鼻がかわいいミントくん
やっぱり寝ているスカイくん





カメラを向けるとゴロニャンするミントくん、
2011-08-20_ミント
可愛いの~♪




平和だわ
2011-08-20 窓辺のニャンズ




マリオにぃちゃんは最近ビビリです

おとーさんに抱っこされてます





昨日はシャンプーでママに噛みついたので
ママに怒られながら
恒例の血まみれシャンプーでした

もう、いい加減慣れてくれ~

ちなみに血が出たのはママの手ですから・・







2011-08-20_マリオ

ふわふわ・・

もしかして・・

ママに怯えてる??



・・・


















| ニャンズ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今となっては・・・

どっちがスカイなのか? ミントなのか?
判らないほど成長しましたね。
ありがとう。

ところで、スカイの内股ですが・・・
ちょっと気になりますね。
走るコトも可能とのことですが、この先、寝ているコトが更に多くなったとか、歩くのが辛そうにしているのであれば病院で診てもらうことを勧めます。
間接、若しくは何らかの病気かもしれません。

今まで、間接等の病気に遭遇したコトがないので何とも云えませんが、少し気になります。

マリオ君はシャンプーが嫌いなんですね。
だから何度シャンプーしても噛みつくのかな?
ワンコは水を嫌うんですか?
ニャンコは水が嫌いなようです。

外を見る後ろ姿、哀愁が漂っています。

| 剛大好き | 2011/08/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね!!やっぱり・・・。
でも、ものすごいうちまたですね・・・・。

うちの犬たちも、ものすごい嫌がります・・・お風呂。
今日入れましたが。
でも、体が小さい分楽ですね!!
あと、小さい頃に少しでも、甘がみでもしたら、怒るようにしてたら、全く噛まなくなりました・・・。

ただいま、ロンとソラバニを同じ場所に放しています!!トイレが心配だな・・・。

| あいす | 2011/08/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

内股、そう見えるだけなのかな?とも思ったり・・
身体機能にはまったく問題なさそうです
毛の生え方がミントくんと違って足の付け根あたりに毛が薄い感じがするのでそう見えるだけなのかもと思ったりもしてます
先生は何もおっしゃらなかったので問題ないと思いますが・・今度、内股を聞いて見ます
あと、スカイはよく寝るのですが、スイッチがはいったら・・・
かなりのハイパーで壁をあるいたり登ったり、空を飛んだりと・・・
忍者どころかマジでスパイダーニャンです。
我が家で一番高い棚の上で寝るのがスカイくん、
ミントはそこまで行けませんでした・・
でも昨日2ニャンで寝ていたので、やっとミントくんは制覇したみたいです

今日体重を量ったら、2.4kgありました
スカイくんの方が少し重いかな~?という感じ
1週間で100g以上増えてます。

成長が早くて驚いてます
マジスゲー)゚0゚( ヒィィ

| マリオママ | 2011/08/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

お風呂はマリオはたいへ~ん
ブローの時に噛みつきます
マジ腹が立つわ~
ソラバニラちゃんたちはお利口さんだよね~

ロンくんと仲良くね♪
でいつ帰ってくるの?

| マリオママ | 2011/08/22 23:51 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/683-baa557d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

