愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる?



今日は久々のフリーの日、

溜まりまくったお掃除を朝からせっせと・・・

まず、草取りから

掃除洗濯

でも

ほとんど

ネットサーフィンが止まらなくなり

ゆーっくりと楽しんでおりました

外へ出る勇気はないですね~

暑くて暑くて


外は猛暑のようです









さてさて、


お家にいた理由の一つ・・

それは・・・

先日ネットでGETした

カーリーコレクション



ジュジュちゃんのスパンコールBAG

が届くから・・・





友人が

似てる似てる♪


と言うので

欲しくなりました


でも、

あっという間に完売したようです


カーリーコレクションのBAGって

人気があるのね♪



特にジュジュちゃんが・・・

アタシににて可愛いし

ふふ・・


で、


さっき、やっと届きました

(*`▽´*) うひょ

代引きで~


待ってました

袋を開けてみると


なるほど・・・・・


可愛い

(○'ω'○)ん?

にてるかな??












コレ





2011-08-18_jyujyubag.jpg



2011-08-18_jyujyu-似てる?

似てますか??


2011-08-18_マリオ

マリオ、どう?似てる?



2011-08-18_ニャンズ

スカイミントご兄弟、似てる?ママと似てる?どう?




さ~て、どうなのでしょうね~



マリオもスカイミント兄弟も

反応なし、でしたが・・・・


似てると言われると

そうかな♪

と愛着が湧いてきました









話はかわりますが・・


スカイミント兄弟は

ルンバでお掃除中

平気な顔してベットの下でゴロゴロ

相変わらず

スカイくん楽しんでおりました


カメラを向けると

寄ってくるので

ルンバとの戯れは・・・撮影不可でした






2011-08-18_掃除中
ベッドの下、キレイでしょう!
ピカピカ









最後に


どう?

しつこい

2011-08-18_似てる?

インドネシアの職人さんが
手作りでこのスパンコールを
一つずつ縫いつけてるそうです


デニムのバッグで
アタシに似てちょー可愛いので

とても気に入りました




うれしー


















| おしゃれなマリオ | 13:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~!
マリオママさん、こんな顔なの?(笑)
へぇ~・・・
カーリーコレクションと聞くと、いつも華道家の「假屋崎省吾」だったっけ、あれを思いだすのです・・・

スカミンミンスカ兄弟、めちゃ大きくなりましたね!
もはや子猫の面影ナッシング・・・早い。
白くてとってもキレイe-420

| ゆりち | 2011/08/18 18:58 | URL |

似てる

似てるわ。笑
使うのが勿体ないですね。

スカミンの手に届くところに保管すると、スパンコールが全部取られてしまいますのでご注意を。

スカイは相変わらず悪そうな顔してますな~ 笑

| 剛大好き | 2011/08/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

なんか...似てるv-221

今度、テニスにお花の髪飾りしてきてください。

| 耶麻ぁ〜 | 2011/08/18 22:12 | URL |

うん、うん、確かに似てる。
バッグも可愛いね。

| 虹ママ | 2011/08/18 23:39 | URL |

似てるんですね♪
やっと念願かなって、マリオママさんに会えた気分です。
(笑)

私も、自分に似てるバッグ、欲しいな~♪
このバッグ、ホントにかわいい!

| JJちゃん | 2011/08/19 09:06 | URL | ≫ EDIT

似てる似てる!!
ナイスです!v-218
バッグの写真見て「お久しぶり~」って言っちゃいましたよ。

| スカママ | 2011/08/19 09:25 | URL |

ゆりちさんへ

お久しぶりぶり~
お元気でしたか?
お目々はよく見えますか?
ロウガンのそれ・・できないかなー?

自分ではどうかなー?という感じだけれど、みんなが似てるっていうので、調子にのって購入してみました
ちょっと持つのが・・・こっぱずかしぃ~のは否めませんが・・小さいバッグなのでいいかな~!?

ミンスカ兄弟はデカクデカクなりやした~
もはや子猫ではない!!と思うのですが、まだ3ヶ月です
まだ乳歯なんですよ~
25日で4ヶ月目、成長が早くて・・びっくり!!

| マリオママ | 2011/08/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

似てますか?
実物の方が可愛いv-344と誰かいってくれないかな~と密かに思っていたのですが・・

このバッグを持って歩くのに少々・・いいのかな~
と、こっぱずかしいさは否めましぇん~が、使うぞー!

スカミンはルンバに恐れを感じることなく平気のへっちゃんです!
で、写真の向かってくるのは・・実は・・・ミントくんでした

スカイくんは、相変わらずルンバにのって遊んでましたが、飽きたようです・・


| マリオママ | 2011/08/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

似てる?
実物の方が可愛いでしょう!!

セーラー服が似合うジュジュちゃんです
アタシも似合うかも~Ψ(`▽´)Ψ

| マリオママ | 2011/08/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

可愛いでしょう!!
似てる?スパンコールなのでキラキラです
このBAG持つのに少しばかり躊躇してしまいました・・
かわいすぎるぅ~

| マリオママ | 2011/08/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

どうも似てると言う意見が多いようです
可愛すぎや~とは思いますが(=^‥^=ゞ ポリポリ

今日恥ずかしながら持ち歩いてきました~
デニムなので割と何でも会う気がします
ちょっと恥ずかしいのはどうしてかなー?

いくつになっても・・可愛い物が好き♪という趣味は
変わらないのであります。
いくつになっても・・・精神年齢はどこかに置いてきてるんだなぁ~

| マリオママ | 2011/08/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

似てる?
髪型が今こんな感じだよね・・
持ち歩くのが少々・・・なんだけどね~

このBAG可愛すぎでしょう!

スカールは元気?
暑いからバテバテではない?
マリオは散歩が出来ずにイライラしてます
今日どひゃぶりの雨・・・すごかったね~

| マリオママ | 2011/08/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

似てるょ...
似てますけど...

お願い...

セーラー服は着てこないでv-12

   (笑)

| 耶麻ぁ〜 | 2011/08/19 19:51 | URL |

うん、似てるかも。 マリオママに。
ニャンズの爪とぎにされないように気をつけてね~

| ゆーめく | 2011/08/19 22:28 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

え”~きてやるぅ~
セーラー服懐かしいなぁ
耶麻さん萌えるで~Ψ(`▽´)Ψ

| マリオママ | 2011/08/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

ニャンズが好きそうですよね・
ちょっと狙われました
でもね・・スカイミント兄弟なんだけど、
カーテンによじ登っていたから、「こらーー」って怒っておろしてコラッコラッっていじめたら、
カーテンに登らなくなったよ・・
なんて、なんて、頭がいいのかしら・・・!?
ママに似たのね♪
だから、ちょっと怒ったら理解してくれるかも~
カバンはダメダメ!ってね

| マリオママ | 2011/08/19 22:49 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/682-89f8229d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

