愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狸寝入りのマリオ

今日は本当に暖かい一日になりました
友人が遊びに来たので仲町台の駅の近くでランチをしました
マリオも一緒です
でもお行儀は・・・!?
マリオをピシッと躾たい今日この頃
せめてお食事を一緒に静かに食べたいです、ホント。

ところで、先日「セレブ犬マリオ」のために購入した布団。

使って欲しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ところが・・・使っていない!?
寝てます 
212をむけると・・
安眠妨害

さらに・・
やめて

 

あのーー使っていただけませんか!?
_良い感じjpg

 

おっ219気に入った様子・・
寝ますjpg

寝ましたね。
ママはお片付けでもしましょ

と女王様の席を立つ




あれっ!いない


ここかい!絵文字名を入力してください
女王様で寝ます

狸寝入りだったのね
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
 

 

私が席を立つと必ずここにいます
狙っていたようです
まったく17

 

 結局、布団は使わないのだろうか


人気ブログランキングへGO 
狸なみね

| マリオの一日 | 00:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そりゃぁ女王様の席の方がいいよねぇ。
だって王子様だもん。
気持ちいいし、ママの匂いがするし
なにより偉い席だもん。
ここは僕の席さ!

| スカールまま | 2008/12/11 11:49 | URL |

No title

やはり狙っていましたかー
女王様の席^^
さすがマリオくんですね!
頭いいなあv-290

そうそう蓮くんは体調良くなりました^^
今回は病院のお世話にならずに
すんだのですが
なんとなーく演技半分入ってるような
気もするのですが・・・気のせいかなぁ
寒くもないのにブルブル震えたりするんで
注目をしてもらいたいのかなぁ
マリオくんそんなことないですか?

| akari | 2008/12/11 12:52 | URL |

No title

v-45スカールママへ

最近は私が行くと椅子の上から「うぅ~・・がぅ」とうなり声が・・・
v-359どきなさいよーーv-293」とどなってます。
躾けをしなおした方が良いのではと思ってます。(いつも思っているが)
一環とした飼い主の方針が大切なのよね。タダでさえ一環してないので(ふらふら出たとこ勝負てきとー女とオットに言われている)
私を訓練していただかないと無理かもしれません。どうかしら。。。

| マリオママ | 2008/12/11 15:29 | URL |

No title

v-286akariさんへ

マリオは実はしたたか者です。
狸寝入りなんてよくあります
都合が悪くなると目を閉じて寝たふりします。
そこんとこは天才的なワンコです。
蓮君は震えるのはどうでしょうね・・・・
ガーデニングのとき12月はじめくらいに数時間外に出しっぱなしにしていたら気づいたらマリオはぶるぶる震えて下痢に嘔吐ということが過去ありました。飼い主として失格か!と思うほど反省しました。
ぶるぶるはその時が1番ひどかったです。
蓮君小さいから意外と寒さを感じやすいのでは!?
でも、よくなってよかったv-351
いつの日かマリオと一緒に走ってねe-276

| マリオママ | 2008/12/11 15:37 | URL |

No title

こんばんはー

えっ!どう見ても寝てるように見える
それが狸寝入りだ何て・・・
マリオくんの演技力はすごいですね

そうですよねぇー
せっかく買ったのだから使ってもらいたいですよね
どうも しばらくの間はマリオママとマリオくんの騙し合い?が
続きそうな予感
ガンバレ!マリオくん・・・間違えた
ガンバレ!マリオママ

| ルータン | 2008/12/11 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 22:56 | |

No title

v-525ルータンさんへ

デカプールータンさんだ!!ようこそ!
親近感で見させていただいてます。いや、ライバル?
だって動画できないなーーと思っていたらルータンもできないって・・・
akariさんとのやり取りが楽しいです。
フォトショは使えるようになりましたか?
私も研究して切り抜きとか出来るようになりました
レイヤーとかむずかしいですよね
動画頑張りますね。何で撮影してますか?ビデオ?
ところで、やはりマリオとはバカし合いに見えますよね。
私も、自分のブログを見て思いました。
だまして、だまされて、だまされて、負けているような気がします。
明日もがんばろうv-91
ルータンの動画また楽しみにしてます。

| マリオママ | 2008/12/11 23:32 | URL |

No title

うちでも、母と大助が、毎日マッサージチェアーを取り合っています。
大助はマッサージはしないけどね。(笑)
ワンもニャンも一緒ですね。
わんこの自然派おやつのお店を見つけたので、
大助ブログの右サイドバーにバナーを貼りました!
美味しそうなおやつがたくさんあります。

| ゆーめく | 2008/12/12 01:20 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ


ママの椅子がいいみたいですね
最近は我が物顔です。
ワンもニャンも同じということがわかりました。
ワンコの自然派おやつみました。
高そう・・・だけど健康には変えられないですよね
添加物嫌いでオーガニックフードをあげてます
それでもどんどん贅沢になってきているからたまりませ~ん

| マリオママ | 2008/12/12 08:32 | URL |

No title

今までのことは、全部作戦だったわけですか・・・。
例えば、セレブ犬になるための布団に入ってなくて
「やあ~ん」といってる時・・・。
その次にいきなりセレブになるための布団にはいるというv-237
本当にか!!って感じです!?

それから女王様の椅子直行
マリオママさん、今回は負けましたねマリオ君に!!

| あいす | 2008/12/12 15:44 | URL |

No title

v-238あいすさんへ

そうなんです。私を油断させてまんまと女王様の椅子へ・・・・
油断大敵です。
よく見ると薄目が開いているように見えます。
うそ寝だったんですよ。
ワンコのよく使う手です
気をつけましょう。
お鼻の魔法と狸寝入りに注意v-219

| マリオママ | 2008/12/12 20:15 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/68-bd878fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

