愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3兄弟仲良しの証拠

なんて、なんて暑い一日なのでしょう!!

クーラー付けてます

m(*‥*)m

少々罪悪感もありますが、

命には替えられないです・・

電力消費を見ながらですが、、、




何だかんだお仕事も週に2日程行ってます

今のところ

逆方向の電車に乗ってしまって

面接を含め2回ほど遅刻してしまって以来、

ちゃんと、行けてます・・

一応大人ですから・・

電車の乗り方、学習しました



お仕事はまだ修行中なのですが、

なんとか

皆さんの優しさに包まれて

生かされてます・・・

みんな、ありがとう!

数々の失敗を乗り越えて・・

「クビにすることはないので・・

がんばって下さい!」

と、年下だけど上司に 

励まされました


??

ビミョウ~


ま、いいか・・・・

。。。(((へ^^)へ



で、

お家に帰ってから

みんなで

お昼寝していたのだ

今日も疲れたなー、なんてね

たいして働いてないのに・・




2011-08-08_ミントあくび 



ぐは~、、おっはー!

2011-08-08_おはよう






 2011-08-08_あそぼー





少しずつ、ですが距離が縮まってます。

2011-08-08_ちゅっ 






スカイくんだって、

2011-08-08_スカイ







2011-08-08_スカイにぃちゃん 

スカイくんからフラフラっと寄ってきます・・
仲良しでしょう!!







さて、私たちの夏休みですが、

軽井沢でキャンプしようと思ってます!

まだちょっと先だけど・・

何かいい情報がありましたら、教えてね♪




2011-08-08_夏休み 


ニャンズは留守番

2泊3日

義母にお願いしました


大丈夫かな~

義母は

最近


可愛くて仕方がないようですよ

やっぱりね♪





本を置いておいたら、

スカイミント兄弟は

本の上に乗ってます



平和な我が家だな~



2011-08-08_マリオは夏休み 




今日

本当に暑いね





皆様もステキな夏の想い出を・・・・

暑中お見舞い申し上げます



by マリオママ&マリオ&スカイミント兄弟&マリオパパ


ヾ(=^‥^=)ノ!(=^^=)
new face ヨロシク!






| ニャンズ | 16:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申しあげます。

暑いですねぇ~


3兄弟...仲良くなってきた感じですねぇ~
微笑ましいv-238


それにしても、最後の名前...



やっぱり、マリオパパが最後なんだぁ~ (^_^;)


| 耶麻ぁ〜 | 2011/08/10 00:20 | URL |

すっかり兄弟

仲良くなったね~
マリオ君、エライねぇ。
さすが兄ちゃん。

こっちはタクマ君が単独で事故を起こして、廃車・・・
怪我もなく幸いでした。
車は悲惨な状況です。
今回の事故で学ぶコトが多かったと思います。
学んでくれなきゃ困りますね。

さて、今から広島方面へダンガン行ってきます。
鞆の浦と云うところへ行ってまいります。

| 剛大好き | 2011/08/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

あっついねぇ
今日は、3号の部活見学に行って3時間もプールサイドにいたのだ。
溶けるかと思ったわ(笑)
ホントプールサイドで目玉焼きが出来そうなくらい暑かったよ。
我が家は長期修繕工事のため窓を開けられないので「節電すいません」とエアコン入れてます。
だって扇風機だけでは死にそうだから。

軽井沢かぁ。いいですねぇ。
マリオはつれてくの?連れてくよね。
マリオ兄ちゃんの特権だよね。

| スカママ | 2011/08/10 21:59 | URL |

ワンコとニャンズ、
こんなに仲良しになるなんてサイコー!
マリオママ家は平和だ~
軽井沢キャンプ、いいですね。
私はお盆もお仕事です・・・(泣)

| ゆーめく | 2011/08/10 22:23 | URL |

大分も今日は特に暑かったですー
電車でのお勤め頑張ってるんですね!
私は車です~クーラーガンガンきかせて...^^;
マリオくんとスカイミントくんたち
仲良しになってる~すごいね
写真みてほのぼのしました^^

キャンプ行くんだ~いいなぁ
楽しんできてね~!


| akari | 2011/08/11 00:27 | URL |

マリオ君とスカミンが仲良くなれてよかったです!!

キャンプ・・・涼しいですかね・・・?
あたしは絶対虫に指されてかゆい!!それだけで終わっちゃいそうです・・・(笑)
楽しんできてください!!

| あいす | 2011/08/12 16:09 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

名前を入れる事さえ忘れてました・・
そういう存在です。。。(-_-)
3兄弟はまずまず仲良しになってきましたよ~

マリオはにぃちゃんの貫禄でしょう!
お休みを謳歌してますか?

| マリオママ | 2011/08/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

事故!?命に問題なくてよかった(´▽`) ホッ
お勉強になったね・・タクマくん、
怒らないおとーさん、スゴイ!!
私だったら。。 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
3連発くらい言いそうです

弾丸旅行も楽しかったようですね♪
暑い夏が駆け抜けていきますね~




| マリオママ | 2011/08/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

マリオのためのキャンプですから~
ニャンズは義母にお願いして・・

この暑さの中プールとは・・大変ですね
熱中症に気をつけてね~
子供は元気だね

私は日焼けしないように気を使っていたけど、最近はもうどうでもよくなりました
真っ黒になってきたわ~

夏が駆け抜けていくね~
あと2週間で9月だよ♪ ←あたりまえだけど・・

| マリオママ | 2011/08/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

お盆はどこも混んでいて大変だよ~
いっそお仕事していた方がいいかもね

軽井沢は混み合って大変でした
でも楽しかったです

ニャンズとマリオは仲良しになってきました
でも・・イマイチの時もあるよ
気分次第で仲良しです

| マリオママ | 2011/08/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

暑いですね~
大分も暑そうですね
今年って猛暑なの?

我が家は平和ですよ
犬と猫とアタシ・・昼寝なんかしてるし
たいして働いてないけど疲れるの・・
しばらく(Δ)ぼげーっとしてせいか、
頭の回転もイマイチです ←元々だけど・・

電車に乗る前に駅まで自転車で川沿いをかなりの距離暴走してます
いつも時間がギリギリで息をつくヒマもなく・・走ってます
すごーく暑くて汗だくだくで電車に駆け込んでます
最悪な状態で乗り込むのでつい逆の方に乗り込んでしまうのです~(-_-)

| マリオママ | 2011/08/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

キャンプだと虫がくると思っていたら間違いですよ~
虫は軽井沢などにはあまりいません
キャンプ場は整備されていてとても居心地がいいのだ♪
楽しかったですよ。BBQもおいしかった!

いつか一緒に行きましょう!!

ニャンズはお留守番でした

| マリオママ | 2011/08/16 00:33 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/679-840a6613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

