愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンバと仲良し

ルンバが、お掃除中!

でも途中で音がしなくなって、おかしいなぁと思ってマリオとのぞきに行ったら、、、


スカイくんがいました。




 
再度スイッチを入れて・・・

 
動いているのに上手に乗っています



しつこく乗る・・

 

運転手気取りのスカイです
「イケイケーーgogo!」

上手に乗れる様になったね(; ̄O ̄)


スイッチの上に乗ってるから、止まってしまいます。


しばらく見ていて安全は確認済み

留守中はスカイミントは隔離してルンバしてます


まだまだ赤ちゃんですから、、、



あ、また止まったわ、、、まったく、
犯人はスカイくんですね




ミントは興味なし

| ニャンズ | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカイ君すごいねぇ。
まだ赤ちゃんなのに、ルンバを乗りこなすなんて。
ハンドルとかつけてあげたら、操縦しちゃうんじゃない?
ほこりが気になったら、スイッチ入れてくれるとか。

兄弟なのに、興味のあることが全く違うのね。
ミント君は何が好きなのかな?

ルンバに乗ってるスカイ君を見て
マリオ君はなんて思っているのかなぁ。
こいつ、すげー...とか。

マリオ君は毛が抜けないけど
ネコちゃんって毛はぬけるの?
季節のせいか、家中ココアの毛だらけなんですけど。
ルンバ欲しいな。

| 虹ママ | 2011/08/08 16:30 | URL |

性格.....(*^^)v

性格でてるねぇ~v-21


ママと一緒に見に行くマリオ君...
ちょっと大人になって、
長男ぽくなってきたんじゃない♪



怖いもの知らずのスカイ君...
いたずらっ子な末っ子♪

スカイだけに...
ルンバで空を飛ぶ気なんじゃない!!



そして、我関せず...のミント君
ちゃんと自分のポジションをわきまえ、
巧く立ち回る次男って感じじゃないですか??


| 耶麻ぁ〜 | 2011/08/08 20:36 | URL |

虹ママさんへ

スカイくんスゴイでしょう!!
特技ルンバのりです

ところでルンバはとてもいいですよ~
ベッドの下とか掃除してたら腰痛めてしまって~
なのでルンバはとても助かってます
猫の毛は抜けるらしいです
まだ子供で生えたばかりだからそれほど分らないのだけれど
季節の変わり目なんか覚悟してます
マリオは抜けないよー♪

ミントくんは、ハイパーなのでとにかく動いてます
目の前のものにすぐ食いついてしまう猫の性のまま生きてます
でもルンバは興味なし・・
スカイくんは、いつもはジット寝てるんだけどルンバは好きみたい・・変なの~
お二人の趣味が分りません
まだ生まれて3ヶ月半くらいだから、これからかもね♪

| マリオママ | 2011/08/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

本当にそれぞれの性格なの
スカイくんは、いつもはよく寝てるし優雅なんだけど、、
ルンバのりはお気に入りみたい

ミントは、本当に見てて飽きないやつです
調子良いのはミントだよん

マリオは「にぃちゃん」に見えてきた
ご飯も最近は食べるようになってきた
猫が狙ってるからね・・
良い感じv-351

耶麻ちゃん、暑いからあまりムリしないようにね♪
v-275


| マリオママ | 2011/08/09 17:08 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/678-f6b1d78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

