愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー

やっときました

ネットで探しました

デーンとした少し大き目にしてみたのですがどうかなー








しばらくはリビングに置いて少し大きくなってケージがなくなったら移動します

存在感あるなー



多分気にいっているな~


アメリカに住んでいる友人(幼馴染)が久々に日本にやって来たので、オットは喜んでワインを飲んでます






マリオは客人を気にいったらしくベタベタと抱きついてました

素敵な女性だもんねー

マリオも大好きみたい





あ、スカミン兄弟はワクチンを打ってきました

来月もう一回打ちに行きます

健康に育ちますように、、、

| ニャンズ | 14:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ

かなり存在感のあるキャットタワーですね。

マリオ君は自分で乗ったの?
それとも、乗せられたの?
どちらにせよ、微笑ましい三人ですね。

スカミン兄弟はスクスク育っているようで
次に会う時が楽しみです。
って、またお邪魔すること宣言したりしてv-14

| | 2011/07/16 16:04 | URL |

いいねぇ~
キャットタワー!!

スカミン兄弟のお気に入り!!

マリオは...もう、下りてイイって感じかなぁ~(・_・;)

| | 2011/07/16 20:09 | URL |

豪華やなぁ

豪華なのを買いましたね~

柱のロープは爪磨ぎを繰り返すと外れます。
その際はご注意を。

凄い勢いで加速して登りますよ。

組み立てるのに時間が要ったでしょ?
気に入った様子で寝てますね。
マリオ君は自分で乗った?
それは無理ですね。笑

幼馴染と一杯・・・
イイですね。
最高の時間です。

| 剛大好き | 2011/07/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

一番目のコメントの方へ・・

お名前が無いのでどなたかわかりましぇん~
たぶん・・・・あの人~
うちにいらしたことのアル方ね♪

マリオは乗せられたのよ~
きっと嫌がっている・・

猫の居場所を作らないとね♪
でも、ソファのしたとか出窓もお気に入りでそんなにいません・・
猫が大きくなる前にまたいらして下さいね~

| マリオママ | 2011/07/17 08:00 | URL | ≫ EDIT

2番目のコメントの方へ~

何故かお名前がないの~誰?
って誰だか分る気がしますが・・
スカミン兄弟はすでに破壊王です
ボンボンを取り付けてあるのですが、すでもかみ切ってないです
爪研ぎもガリガリと・・スゴイ勢いで登ってます
スゴイの~忍者でなくて怪物ですね~
地球外生命体みたいな~

マリオも随分と慣れましたよ
仲良しではありませんが・・

| マリオママ | 2011/07/17 08:05 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

豪華でしょう!!
ちっこいのはむしろ我が家には似合わない!
2匹なので少し大きめで考えました
よく遊んでます
そして、私たちのお食事の時など幸せそうな顔をして上から眺めてますよ~
寝てるし・・高いところ好きですね
上から落ちてたけど、(゚O゚;アッ!っと思ったけど、大丈夫でした~スゴイね!

でね、すでに破壊王!
いつまで持つのか・・どうやって修理しようか考えてます
麻紐を巻けばいいかな?
ボンボンが付いていたのだけれどすでに噛みきってないです

猫部屋へ持って行こうか迷ってます
ケージはまだ必要なの・・夜は入れないと一緒には寝られないし
リビングはまだ危ないし・・
まだまだ赤ちゃんですからね~デカイけど

| マリオママ | 2011/07/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

りっぱなタワーだわ!
スカミンが気持ちよさそうに寝てるね。
マリオ!上から目線でスカミンが見てくるよ!
頑張ってマリオものぼっちゃえぇい!
なんてね。

スカミンもマリオも幸せだねぇ!

| スカママ | 2011/07/18 00:36 | URL |

おお~ キャットタワーだ!
と思ったらマリオくんまで乗ってる・・・(笑)
早くワンコ&ニャンズに会いに行かなくちゃ。
休みが2日続いた日の初日に行きたいです。
土日休みの時は、土曜日出かけて日曜に休息してたけど、
今は休みの曜日がほとんど飛び飛びなので・・・
今度連絡しますね。

| ゆーめく | 2011/07/18 11:27 | URL |

スカママさんへ

お気に入りにかわかりませんが・・
よく寝てます
置き場所を考えてます
猫部屋へ持って行こうか・・

マリオと棲み分けを狙ったんだけど
まぁ成功ですね♪
猫は上から目線が好きなのよね
マリオは気にしてないし
下を走ってる方が落ち着かない感じです

| マリオママ | 2011/07/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

とびとびはいやですね~
旅行デキナイではないですか!?
ウラヤマシイくらい以前は自由でしたね~
なので、気晴らしにスカミン見学でもしてくださいな~

早くしないと大きくなっちゃうよ
もうすでに・・・ミントが太ってきた
スカイの分も食べてるのよ・・
悩みです
スカイくんは痩せているの・・
運動量も違うけどね
ハイパーなミントです
おっとりのスカイです

| マリオママ | 2011/07/19 19:24 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/670-567a0fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

