愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るミント

コメントの途中で出かけてしまいた
帰宅してから書きますね~

出先からなんですが

昨日撮ったお写真を見ていたら、
このミントの姿にチカラを頂きました



日々修行中の仔猫のミント

がんばー!


今朝の写真だけど

スカイくんとマリオ、
仲良しなのか、どうなのか?

わかりません~










スカイくんはマリオの前ではすぐにゴロンをします

怖いのかなーと思って助け舟を出すと、ゴロゴロ言ってる~

遊んでるのかな?

マリオは遊ぼうーと言ってワンワン吠えてます~怖いって~


最後に、、、最近のお気に入りの場所

| ニャンズ | 15:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミント、懸垂してるみたい!
鍛えてるねぇ(笑)

マリオもすっかりいいお兄さんしてるし
なんかいいですね。
ほほえましいです。

| スカママ | 2011/07/08 23:40 | URL |

マリオくんとスカイくん...

完全に仲良しモードじゃないですかぁ~v-218

イイ感じにみえま~~すv-238

| 耶麻ぁ~ | 2011/07/09 00:04 | URL |

猫は、すごいねですね~~。。Σ(・ω・ノ)ノ
部屋が散らかっても、仕方がない・・・そう覚悟しなくちゃ。

ガンバです!!

| あいす | 2011/07/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 21:30 | |

だいぶ仲良しになってきましたね。 ワンコ&ニャンズ。
最初はマリオくんが追いかけるのではないかと
心配しましたが、よかったよかった。
ニャンズもたくましく成長していて、
大人になったらデカニャンズになったりして?
でもでも、オス猫は大きい方がかっこいいのだ!

| ゆーめく | 2011/07/09 23:38 | URL |

スカママさんへ

マリオと仲良し何だか何だか未だ??
なのですが、ニャンズの方が一枚上手のようなきもします
マリオのゴハンをニャンズが狙ってもマリオは平気~
よほど食べものに執着してないようです

なんだか気ぜわしい毎日です
ニャンズのv-294回収ばかりしているようです
見る度に・・・・( ̄O ̄;) ウォッ!というくらい・・ある・・
よく食べるからなぁ~

| マリオママ | 2011/07/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

ほほえましく見えるけど・・どうかなぁ~?
早く添い寝を見たいです
昨日はお疲れ様でした
楽しかったっす!!

暑い日々が続きそうですね~
暑さバテしないようにがんばろうねi-1

| マリオママ | 2011/07/11 09:50 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

猫・・スゴイでしょう!!
ワンコと比べると身体能力ははるかに上ですね~
懸垂してますがな~クスッ( ̄m ̄*)

高いところからジャンプしてますよ~
忍者どころか・・・スパイダーニャンですわ

| マリオママ | 2011/07/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

デカニャンになるようです
最初からそう言われてました
肉球がスゴクデカイのだ
ちょっと数ヶ月後が怖いですね~
マリオは追っかけるどころがニャンズが追っかけてます
怖い物知らずですね
かわいいですよ~

| マリオママ | 2011/07/11 09:53 | URL | ≫ EDIT

しかし・・・

スカミンが元気なのは嬉しいですが、なんか・・・申し訳なく思っています。
素敵な部屋が・・・

マリオ君とも仲良くなりつつあるようで、賑やかな毎日ですね。
スカミンが来る前のコトが嘘みたいに騒がしいと思います。

窓辺の写真、イイですね。
逆光がイイ効果になっていますね。

| 剛大好き | 2011/07/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

覚悟してましたから・・大丈夫です
あ、っと思ったらカバーしたり、なにやら対策をやってます
子猫に負けたくないですねクスッ( ̄m ̄*)

それにしてもオアツーございます・・
猛暑になりそうですね~
クーラーなしでは命が危ないっす

スカミン兄弟は随分と我が家に慣れてきて、
義母もオットも可愛がっております

1泊の外出も問題なくクリアしましたよ8144
義母のおかげです・・
かわいい~と言ってました(*^m^*) ムフッ
やっぱりゴハンあげるとかわいいのよね~

| マリオママ | 2011/07/11 11:54 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/668-fa0fe9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

