愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい服

小太郎さんからお任せオーダー服が届きました


ワクワクしながら封を切ると、あらら、可愛いわ~(#^.^#)


早速マリオに着せたら、とても良く似合ってます









きたない部屋のままですが、、、、



たまたまおとーさんが早く帰って来たので、お散歩がてら晩御飯の弁当を買って来てくれるって~

今日は朝からテニスも行って、午後はお仕事してたら、、、暑くて暑くてもう死にましたわ~Σ(゚д゚lll)

なので、弁当さ~


オットがたまに早く帰ると、弁当を買いに行かされるから、もう早く帰るのよそうかな~と思ってるかも、、、



さて、梅雨は明けたのでしょうか?



スカイくんじゃ~





スカミン兄弟は、ママがお部屋にいくとすぐによって来て、じゃれてきます


お留守番もちゃんと出来ましたよ(#^.^#)
最近はクーラーをつけてマリオも同じ部屋でお留守番です
仲良くやってるようですよ



あーー、疲れた~ふぅ~




あ、スカイくんの顔が尖ってきました
ミントくんよく似てます

近ごろ区別がつきにくくなってきた

イケメンすぎかも
可愛いいよりカッコいい感じ

| おしゃれなマリオ | 18:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとこまえ

兄弟やもん、似てて当たり前かもね。
成長する過程で顔も似て、後ろ姿も区別がつかなくなるかも?

猫は本来、自由気ままでマイペース。
そんな概念は私が育てた猫達が覆してくれました。
呼べば走って来る。
呼べば返事もします。

育て方で猫は身近になるんですね。

マリオママの手で、もっと猫らしくない猫に育てて下さいね。

| 剛大好き | 2011/06/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

ジャストフィットですね。
ワンポイントのポケットが可愛い!

マリオ君は赤も似合うけど、どんな色も似合いますね。
散歩の時は皆の注目を集めそうです。

スカミンに服はNGです。
暴れまくりです。

| 剛大好き | 2011/06/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

あらまあ、キュート

マリオ君、きちんとモデルさんのように写真におさまっていますね。
いつもお洒落なマリオ君とマリオママ。
あっ、あと、マリオパパ。

昨日はお疲れ様でした。
猛暑の中だったけど、私たち、よーく頑張ったよねv-221
また行こうね。平日も。

| 虹ママ | 2011/06/30 10:07 | URL |

ポップ!

今度のお洋服はポップな感じだね。
すごく似合ってる!
梅雨のなんとなくi-195な気持ちがi-184ってなるね!

スカミン達、ホント可愛いイケメンだね。
じゃれ合いの中にぜひぜひマリオも参加して欲しいけど・・・
マリオはもうおっとな(おじさん)だから参加しないかなあ???
3匹でじゃれ合ってるとこ見たいなぁ

| スカママ | 2011/06/30 11:07 | URL |

マリオ...イイねぇ~v-218
ばっちり似合ってます。

そして、後ろを振り向くポーズ
いけてます。カッコいいです。v-221

完全にスーパーモデル犬ですv-238v-237

| 耶麻ぁ~ | 2011/06/30 20:17 | URL |

マリオくんさわやか~
かわいいよ!ポッケも2個ついてて
おもわずおやつ入れてあげたくなっちゃう!
モデルっぷりも板についてきた^^

お弁当おいしかった~?^^

| akari | 2011/07/01 11:10 | URL |

マリオ君の洋服、体にピッタシです。さすがにオーダメイドですね~
素敵なお洋服を着せてもらって、マリオ君いわく
ママが僕のことを忘れずにいてくれたことが嬉しかった!そうです。
スカミン兄弟君が、マリオ君とじゃれあうようになるのは、いつかな?たのしみだねv-212

| チャピーパパ | 2011/07/01 14:06 | URL |

剛大好きさんへ

スカミン兄弟はとても賢く育ってます
後をついてくるのでかわいいですよ
早くキャットタワーのいいのをGETしたくてはと思ってます
トイレを買ってきました
たぶん剛大好きさんちと同じだと思います
でもまだ慣れないせいか・・・・??という感じ

ますます大きくなってますよ~
妖怪かも・・


| マリオママ | 2011/07/03 05:19 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

マリオの服も褒めていただいてありがとう!!
ちなみに、スカミン兄弟の服をオーダーする予定はありません~w(0^__^0)w
白いボディなので何を着せても似合うでしょうが・・・

| マリオママ | 2011/07/03 05:21 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません
行くと楽しいのですが、行くまでがお尻がおもーーくて、なかなか・・

昨日もテニス行きました
あつーーい夏がやってきましたね~
熱中症にならないよう、、がんばりましょう
今週末は・・・v-351
楽しみですね
テニスが上手になりそうです・・

| マリオママ | 2011/07/03 05:23 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

マリオとニャンズは仲良くなってきましたよ~
鼻をくっつけてクンクンしても問題なしです
ニャンズが怖いのよね~
ママが負傷してます
お尻を洗おうとお湯でぺちゃぺちゃしてたら、爪出して
ひっかき傷だらけです
細くて鋭い爪・・・これが怖いのよね~
暑い日はマリオも寝室で一緒にお留守番してます
ニャンは時間が短い時はケージで寝てます
マリオはベットで寝てます

じゃれ合う姿。。見たいですね~

| マリオママ | 2011/07/03 05:25 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

モデル犬です
チャビィさんほどではありませんが・・・
このやる気のなさがいいな~と思います
服なんかどうでもいいから散歩いこーーと訴えてます
が、服がないと行けないのでアル意味喜んでます

暑くなってきたので散歩が辛くなりますね~
チャビィくんの暑さ対策どうしてます?
自分でなんとかしてくれ~!と言われそうですね
(*^m^*) ムフッ
今週末は宜敷お願いしますね♪
楽しみですね~

| マリオママ | 2011/07/03 05:28 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

お弁当はいつものり弁です
なんかのり弁が好き!なのです
夕飯作るのがとても面倒な日があるの
アタシはそんなときはがんばらない・・
お弁当作戦です

賢く楽ちんしなきゃね♪
お洋服はかわいいでしょう!!
お任せオーダーしました
作った方のマリオのイメージです
明るくて元気があっていいですね





| マリオママ | 2011/07/03 05:32 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

マリオとは随分距離がなくなりましたが、まだ体格に差があり難しいかと思ってるところです
でもニャンズはマリオいタッチしてきます
あそぼーーにぃちゃん、と言っているようですよ

お写真は奇跡の一枚になりそう・・
子猫って本当にお写真が難しいです
ぶれまくり・・・特にミントくん・・
いつ寝てるの?という感じです
いつも寝ているスカイくんとは大違いです

兄弟なのにそれぞれなの・・・DNAって怖いわ~

| マリオママ | 2011/07/03 05:35 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/664-8f36e769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

