愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

あれあれ??さっき、更新したはずなのに消えているので・・
もう一度UPします・・・

どうしたのでしょう







さっき更新したハズのネタですが・・



さてさて。。。

スカイくんは近頃外に興味津々・・・

たのしいなぁ~
何だろう・・・動いてるぅ~



iphone_20110628165502.jpg 


で、ミントくんはというと・・・・・

ママの足にガブリついてます

iphone_20110628165632.jpg 


それぞれ個性が・・・あります

スカイくんは最近テレビにも見入ってます

が、ミントくんはそんなもの目にも入らずハイテンションで走ってます、、噛んでます・・・

でも・・・・ミントくんは、ダメーー!っとママに怒られると、スコスコと頭を低くして帰ってきます
一応、ママの声には反応します

怒られるのが上手です
すぐに忘れるようですが・・・

スカイくんは怒られないよう~に、上手にイタズラします

長男と次男の関係ですね♪

間違いなくミントは次男です






怖ろしいくらい喧嘩してます
iphone_20110628165746.jpg






さて、今日はお留守番です
暑っちーーい一日のようなので、除湿冷房をして出かけます

走り回っていたのでケージでお休み下さいませ~

ということで閉じこめてサヨナラ~

大人しくしていますね♪


 iphone_20110628165812.jpg

ついでにルンバもセット!


iphone_20110628165917.jpg

スカミン兄弟はルンバはまったく動じる事はありませんでした
ルンバの上にのりそうな感じで遊んでましたが、
まだ危ないのでケージから見ててね♪

そのうちルンバとも仲良くなってね~



この冷房部屋にはマリオも同室~

猫とマリオを分けてクーラーを入れると3台!
さっすがに省エネだからデキナイ!
ということでマリオも同じ部屋でがんばってお留守番なのだ

マリオのお写真も・・・と思ったけど

ママが出かけようとしたらマリオは大騒ぎになってしまい、、

わぁぉ~んと泣きじゃくっていたので、なだめてから出かけたら・・忘れた



カメラを付けているので外からたまにチェックしていたけど
みんな大人しく寝ていたわ~

よかった~今年の夏の暑さ対策は一部屋にまとめて冷房なのだ!
カーテンもしめておいたら28度で調度良い感じです






| ニャンズ | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はめっちゃ暑かったね。
溶けるかと思ったわ。
あまりの暑さで3号が熱を出した。
学校で死ぬほど暑かったと言っていた。
風邪なのか熱中症なのか????
とりあえず寝てるのでそっとしてます。
我が家は長期修繕工事のためこないだの日曜日から2週間、網戸を取り外さなければならず、窓を開けると蚊がはいるので「ごめん節電!」でエアコン入れてます。
熱中症で倒れてもしょうがないしね。

ニャンズ、日に日に大きくなってるよね。
スカイくんの窓の外を眺める後ろ姿がとってもかわいいわ。

| スカママ | 2011/06/28 22:50 | URL |

元気や

スカイは体が締まってきたね。
幼児体型から大人に・・・

ケンカしているんじゃありません。
そうやって狩りの練習しているのです。
外に出るコトはありませんが、一応練習しているのです。笑
本能ですからね。

早くマリオ君と遊んでいる姿が見たいです。

| 剛大好き | 2011/06/29 00:04 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/663-a9876b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

