愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントくん


言葉はいらないですね
体重が、、、1kgどころかすでに(; ̄O ̄)


カゴは46gです

なので、1.15kg越えてます
たしかつい1週間ほど前、950g超えた~と驚いていたのにな

一日に20gづつ増えてるわ






このカゴがお気に召したようです
居心地いい~ってさ~



まだ収まるサイズだけどね

今日で二ヶ月ちょうどです






随分と仲良くなりましたよ

今日はちゅ~をしそうになりました


スカイくんは、最近はリビングのソファの下がお気に入りの様子

今日臭かったのでシャンプーしたら、
ご機嫌が悪くなって今ソファに入ってます


ドライヤーが嫌だったみたい
ささっとかけて乾かしたけどね


ので、出てくるまで待ってます
別に怒ってはないと思うけど、覗いたら爆睡してた
よく寝ます
疲れたのかな~


スカイくんもミントくんとたぶん同じくらい成長してると思う

いや、もっとかな~


ミントくんが起きたらシャンプーなのだ



始めてのシャンプーです

クチャいのだ

| ニャンズ | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなんなぁ~

一度に大量にアップされると、嬉しいやら大変やら。笑

そうかぁ、キロアップかぁ。
・・・魚の重さみたいな言い方ですね。笑

遊び回って、食べて、寝て・・・
そりゃ体重も増えますわ。

まだまだ育ち盛り、見る見る間に巨猫。
巨猫街道まっしぐら。

ちょっと前に「猫鍋」が流行ったけど、「猫カゴ」ですな。笑
今が一番可愛い時期です。

| 剛大好き | 2011/06/26 01:32 | URL | ≫ EDIT

一度でいいよ♪

お返事はまとめて1個でいいよ~
自己満足で写真UPしてるので
だって、かわいいんだもん~

マリオとは随分と仲良くなってきました
今朝はマリオは鼻をクンクンしながらミントくんに挨拶に行ってましたよ
添い寝までいきたいですね♪

巨猫・・・ちょっと怖い・・

| 剛大好きさんへ | 2011/06/26 11:01 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/660-b118145c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

