愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡







ミントくんはねこ部屋ではハウスの中か上でよく丸くなって寝てるけど、
みんなのいるリビングだとヘソテンで寝てる


ママも眠くなったよ~




さっき、台所でいたずらしてたらマリオにぃちゃんに怒られた










隠れているつもりのミント





ガリガリにされないうちにイスにカバーをした

子猫には怒れないからね~


家がボロボロになるってみんなに言われます

ヽ(;▽;)ノボロボロになる様子を今後お楽しみください

諦めてます~
でも、対策は考えてます

無駄かもしれないけど、、、


昼帰宅したらスカイはベットの端っこでヘソテンだった

もちろん、除湿冷房はしてます
28度だよ~
留守中何かあったら可愛そう
もう少し大きくなったら節電で頑張ろうね

| ニャンズ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫次第

ボロボロになるか否か・・・
それは猫次第。
そして、飼い主の躾。

家自体はボロボロにならないと思いますが・・・
家具とか、部屋に置いてある物にイタズラしますからね。
なので我が家では高価なソファは買えません。
・・・お金も無いけど。笑

イスとかソファで爪とぎしてるのを見たら、しっかりと叱って下さいね。
手を叩いて(猫の)「ダメ!!!」と、目を見て叱りましょう。
叱るのと怒るのは別ですからね。

| 剛大好き | 2011/06/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

叱るのヘタクソです
(*`д´)怒ってしまいます・・が、、、
子猫ちゃんたちには腹も立ちませんね~
今のところガリガリでの被害はありません
椅子は・・マリオも同じ所を子供のころかじってましたから・・大丈夫!

ガリガリ対策はちゃんと考えてますよ
あとは、猫って怒っても仕方がないとお聞きしてますので
多少の事はあきらめてます・・



| マリオママ | 2011/06/25 08:26 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/658-2237d79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

