愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い~







今日はお友達とお食事とバーゲンの下見

なので少しだけイケメンミンスカ兄弟とマリオは留守番でした

で、この暑さ~

出かける時、暑さ対策でケージを開けて涼しいところへいけるようにして行ったけど、ちゃんとケージにいた

子猫って、寒がりか暑がりかわからないけど、この暑さはヤバイかなと思ったので、
帰ってからクーラーをつけてますf^_^;)
昼間暑かったかな?風はバンバン通るようにしておいたけど・・


この夏、クーラーなしで頑張ろうと思ったけど、うちはイヌもネコもいるから無理だなぁ~

あー、クーラーって涼しい~お陰様で、、、   ←独り言


今日デパートも暑かったんだなぁ~
デパートは涼しくなきゃ~
昭和生まれにとってデパートは寒いくらいなところだったのだ
そこまでは言わないけど、、、汗が出ないくらいにして頂きたいところ、、、

でも省エネだもんね

今年の夏は大変だなぁ

なんて考えていたら携帯がない!
で、電話したら今日食事したところに忘れてきたみたい

これからまた取りに行きます   ←省エネにならなわ


たまプラ~遠い~


クーラーがついてる部屋でマリオの使わないベットでスヤスヤなご兄弟!

このベットはマリオは使わないからミンスカ兄弟が使えばいいな~とおいて置いたら、ちゃんと中に入って寝てる

わかるんだな~

そろそろクーラー切ります


省エネだからね、、、Σ(・□・;)

| ニャンズ | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また大きくなってる・・・
もう1キロあるのでは?
マリオくんとは、もう大丈夫みたいですね!
ルンバ、買ってよかったです。
ホコリの吸い込みがスゴイ!

| ゆーめく | 2011/06/22 23:49 | URL |

ホント暑いわ~~~。
今日は仕事休みだったので家で片付けをしてたんだけど
途中途中でエアコン入れて涼んでたわ。
職場の方が涼しくていいわ。
でも、お店、エアコン切ってあるんだよ。
オープンな冷蔵庫だからお店全体が寒いくらいに
冷えちゃうのだ。

スカールもだれてます。
ニャンコは暑さは大丈夫なの?

ニャンズ、しっかりとしてきたね。

| スカママ | 2011/06/23 00:22 | URL |

節電も大事ですが・・・

体調も大事です。
いや、体調が優先です。

エアコンはダメ・・・みたいな感じになっていますが、無理して体調崩してちゃ意味がありません。
人間もワンコもニャンコも同じです。

元気な人はエアコンを我慢すればいい。
その他は、設定温度を高めにして過ごせばイイと思います。
私も夜勤やってます。
昼間、エアコン無しで眠れませんよ。
寝不足で仕事中に事故でもしたら・・・

工夫して節電すればイイ。

・・・私の勝手な言い分です。

猫は涼しい場所を探す天才です。
暑い日中に猫が寝ている場所へ行ってみて下さい。
きっと涼しい・・・はず?

| 剛大好き | 2011/06/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

良いでしょう!!
おすすめです
ルンバ大好き!

マリオとは随分と仲良くなりましたよ♪
猫の方がエライみたい・・

| マリオママ | 2011/06/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

お仕事が涼しいといいね♪
アタシは暑がりだから涼しい方がいいな
エコ生活って、、、苦しい~
人間はともかく、体温調節が難しい動物は困りますね・・
熱中症になったらもともこうもないので、
そこら辺見極めながらがんばろうと思います

でも、クーラー付けるな・・

へへ・・

| マリオママ | 2011/06/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

昨日今年始まって以来の暑さを経験したら、
やはりエコ生活は甘い・・と思った

病に冒されそうです
対策としては耐えるより、涼しい所へ出かけるとか、
何か涼む方法が必要です

ペットにガマンは可哀想なのでうちはクーラーか除湿することにします
この暑さ、これからますます酷くなるのかな
困りましたね・・

| マリオママ | 2011/06/24 00:07 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/657-f3743db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

