愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてまーす










カリカリも上手にたべてますよ
まだ、ウェットタイプのロイヤルカナンとドライの離乳食用を混ぜてますが、、、

オヤツにドライを少し小皿において置くと食べてお水を飲んでます

成長してますね

まだミルクはあげた方安心なので買ってきました

デカイけどまだ二ヶ月足らず、、、

内臓はまだまだ赤ちゃんだもんね~

| ニャンズ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコとニャンコ

背中合わせでご飯・・・
なんだか面白い写真です。

距離は殆どありませんね。

しっかりと食べているのであれば、ミルクは不要ですよ。
でも、ミルクを与える時って何とも言えない気持ちになるでしょ?
だから、私は子猫を育てるのであれば、授乳期からを勧めるのです。
愛情も大きくなるし、子猫も人間に対して警戒心を抱かなくなるようです。

マリオ君も偏食せずに食べてるかな?
お兄ちゃんやねんから、スカミンのお手本にならなきゃな。

| 剛大好き | 2011/06/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

何となく距離はなくなってきました
ちょっかいをだしにきます
白い手がマリオをタッチ!
マリオは気にもしてない様子

でも、たまにマリオに怒られてます
にぃちゃんの威厳を保たなくては・・・ね!

よく食べて、よく寝て、よく走って、よく喧嘩してます
体重は今日あたりおそらく1キロ越えです
2ヶ月にまだなってないのに・・
大丈夫かな?デブでないよね・・・

| マリオママ | 2011/06/23 23:59 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/656-38e94da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

