愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の姿は、、、



さて、何をしているのでしょう、、、





 
                  えへへへへ~







 

椅子を破壊してます

悪いことをしている後ろ姿って、子供も猫も同じです
なんか変・・・・



ついに壊れました




SKYくんはマリオの前でお腹を出してゴロゴロ

遊んで~マリオにぃちゃん!ゴロゴロ




ミントくんはもう少しなんだな~

しゃーっ、は無くなりました



この後何故か逆さまになって椅子の下へ消えました~
なんで?(; ̄ェ ̄)
変な猫です



ままの手に噛み付いてます

今日も元気ですよ




追記



ついにこんなとこまで、、、((((;゚Д゚)))))))





日々忍者修行です







| ニャンズ | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンパラリ

ニャンコ先生、日々成長しています。
「破壊」の意味が理解できましたか?
紐状の物は全て取られます。
ティッシュは全部出ていたり・・・
トイレットペーパーも「巻」が「1本」になっています。笑

ミントは尻尾が長くなったなぁ。

静かな時は、何か悪さしていますのでご注意を。

本日も楽しく拝見させて頂きました。
ありがとう。

| 剛大好き | 2011/06/22 10:33 | URL | ≫ EDIT

やってるね

椅子は...v-12
自分で修理できる範囲のことにしてもらわないと。
素敵なお宅が心配。

マリオ君は寝床を占領されても大丈夫でしたか?
ママの注目度が薄れて、ちょっとさみしい日々が
続いているけど、マリオ君はいい子だもんねv-221

| 虹ママ | 2011/06/22 10:44 | URL |

わぁぁぁニャンコもワンコも悪戯する時って同じだね。
かわいいわ。
スカもそうやってこっそりとやってたっけ。
でもスカの場合は悪戯より盗み食いだったけど。
あっスカってスカールね。スカイ君もスカだね!
スカ同士仲良くしようね。

| スカママ | 2011/06/22 11:43 | URL |

剛大好きさんへ

落ち着かないです
ヤツらが起きていると・・ガタガタごそごそと音がします
何々??と見に行くとマリオも「どうしたの?」と一緒に走ってきます

そして私を見ると走って近づいてくるのでかわいくてメロメロです
とくにスカイくんは甘えん坊です、すぐにお膝の上へ・・
ミントくんはマイペースでつかまらないです・・
それぞれ個性が楽しいです

本日暑かったのですが、なんとか生きてました
涼しい場所へも移動できるよう窓全開で風が流れるようにしてました
が、それでも暑かっただろうな~
関東は節電モードなのでなるべく・・なんだけど
ニャンコ先生やマリオの事を思うと・・使うだろうなー

| マリオママ | 2011/06/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

マリオは随分慣れてきました
昨日まではおろおろしてましたが、
今日はマリオをめがけて走り寄ってパンチして
逃げていったニャンがいました
が、マリオは動じず、、仕方ないなーみたいな顔してました
よかった♪

家具は壊れるのは覚悟なのでいいの
たいした家具ないし、新しいのを買う口実に・・ ̄∀ ̄*)イヒッ

でも今日お気に入りの椅子にカバーをつけたの・・
引っかかれる前にかくしました

| マリオママ | 2011/06/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

あ、盗み食いはこれかららしいです
お家が破壊されるとも言われてます
良いけどね・・たいした家具はないし( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
でもお気に入りの椅子にはカバーをしたけど

スカールより遙かに身体機能が優れているニャンコ先生たちなの・・
犬は高いところに限界があるじゃない?猫はないの・・忍者なの

もう少し大きくなったらどこへでも行っちゃうようです
そして破壊・・盗む・・食べる・・)゚0゚( ヒィィ

スカールのイタズラなんてかわいいもんかも~

| マリオママ | 2011/06/22 23:04 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/655-222d0d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

