愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所

掃除して、ちょっとケージの中を移動してみました
 

 

緑の布は剛大好きさんちから持ってきていただいたものです
懐かしい臭いはそのままで・・・








 












それぞれのお気に入りがあるようです

SKYくんはめったに箱の中には入らないようです
ミントくんはよく中には入ってます













起きたようです

箱の上の物が全部落ちてますね・・・


でもママが居ないとちゃんとケージの中にいる・・・


最近は留守中は布でふたをしてます
クリップで留めて脱走不可!

ケージを乗り越えるなんてもうお手の物です
あっという間に外ですから・・


そして、部屋が破壊されるという意味が少し・・・わかってきました

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















| ニャンズ | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いです

顔立ちが「猫」になりましたね。

1週間が過ぎて私も普通の生活に戻りました。笑

スカミンにも生活のリズムがあります。
誰も居ない日中は、それなりに過ごしていると思います。
ケージから出してもらえると、思いっきり遊んで生活にメリハリをつけていると思います。

あのフリース、汚れてボロボロになったら捨てて下さいね。
気を遣わないで下さいよ。
オモチャもね。
次に遊びに行く時、また色々と持参しますので。笑

| 剛大好き | 2011/06/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

爽やかな名前、いいですね~~~♪
ブログのタイトルも一新して、これからがますます楽しみですね♪
子育ては大変かもだけど・・・。
(^_-)-☆ ファイト♪

みんな、寝顔が可愛過ぎです~~~!

| JJちゃん | 2011/06/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

ミンスカ兄弟は今のところ長時間の留守番もなく毎日3度のお食事の前後全力疾走しております
寝室からリビングへ直進で走ってます
かなりの距離ですよーー広いから~ ←(*⌒m⌒)ぷっ ジョウダンですが、とにかく走ってます
プロレスごっこもスゴイテンションですね
で、運動後に食事だとすぐ眠くなるようです
食事の後運動だとしばらく遊んだらコテっと寝てます

お出かけは寝てからケージにふたをしてます
まだ、留守中の自由行動は不安ですから

さっき、藤のカゴを置いてたらひっくり返ってスカイくんは中に・・・
出られるのかな~と見ておりましたら、
そのままじーーーっとしてましたね・・
ミントくんが助けようと籐のカゴをかじってました・・
兄弟愛ですね~(*^m^*) ムフッ

ということで、今のところよく運動してよく食べてます
もちろん寝てますよん・・
今日体重を量ったら・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?でした・・
さて、どんだけ大きくなったでしょう!?
明日発表しますね♪






| マリオママ | 2011/06/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

なんと家族が増えたんですよ~
マリオは少々とまどってますが、、
今日も散歩をたくさんしてマリオのご機嫌を取った次第です・・

猫はまたそれなりの可愛さがあるんですよ~
特に子猫はかわいいですね
巨猫になるらしいです・・

ところでJJくんの足が早くよくなりますように・・

そしてプレゼントに応募しました
こんな時ばかり、はりきって参加してしまい恐縮ですが・・楽しみにしております
w(0^__^0)w



| マリオママ | 2011/06/20 22:33 | URL | ≫ EDIT


寝顔...

超かわゆすv-238v-237

| 耶麻ぁ~ | 2011/06/21 21:30 | URL |

耶麻ァ~サンヘ

かわいいでしょう!たまらんです
マリオも可愛がっているよ♪

| マリオママ | 2011/06/22 22:51 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/654-53e64382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

