愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも寝るよ







急に眠くなっちゃった~

走り回ってお腹いっぱいになったらコテっと寝た


マリオもビックリ!


| ニャンズ | 08:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカイくんとミントくんですか~♪
さわやかなカワイイ名前に決まりましたね!
ボツになったブログの名前が知りたい・・・一歩遅かった。

マリオくんは、ミンスカ兄弟と仲良くしてるのでしょうか?
ビクビク?興味津々?
遠巻きに眺めてるイメージ。

| ゆりち | 2011/06/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

急に寝る

ビックリするぐらい突然寝るでしょ?
で、騒々しくしても起きない。

マリオ君、見守っている感じですね。
一緒に遊ぶ日も近そうです。

本日も登山は中止でしたか?
雨続きですものね~
足元が悪い時は気を付けて下さいね。

| 剛大好き | 2011/06/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

マリオの「えっ寝たの?」って感じが可愛いわ。
なんか3人(匹)っていいね。
うらやましいです。
うちの3姉妹はなぜか毎日戦状態です。
二手に分かれるときのメンバーはわかるでしょ(笑)

| スカママ | 2011/06/19 23:37 | URL |

ゆりちさんへ

あのー、スカイミントイケメン兄弟でお願いします
ミンスカ・・でもその方がピッタリな気も否めませんが・・

せっかくなのでオサレな兄弟に育てようかと・・♪
マリオのようにねヾ(・ω・o) ォィォィ

ブログの名前は・・マリオとスカイミント
というとてもベタなタイトルにしたのですが・・( ̄‥ ̄a;)

またまた愛を叫ぶブログ、宜敷お願いします


| マリオママ | 2011/06/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

せっかく日曜なのでスカイミント兄弟の面倒をオットにみてもらおうと思っていたのに。。

マリオとはもう少しだと思いますが、まだイケメンスカイミント兄弟は一瞬マリオを見ると固まります

そして、私がマリオを抱っこしてると、、、
どこからか白い手がニョ~と出てきて、タッチして逃げる方が・・誰でしょう!?
まるでピンポンダッシュですねぇ~

マリオはε=(●●)=з  フンッフンッ
と鼻息を荒くしますが、追っかけることはしません

本日とても良いお天気です

何故昨日が雨なのだろう・・・
大山、近くて遠い山のようです


| マリオママ | 2011/06/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

やはり、、、姉妹・・二手にわかれると必ず、真ん中が敵になるのよね~
コレはもう生まれながらの運命のようなもの・・
私は2号にエールを贈るわ~がんばれ~2号!!
世の中所詮一人で生きていくんだーーという事を学びました・・アタシ

イケメンスカイミント兄弟は元気なんですが、電池切れするんですよ・・
突然動かなくなって・・あれ~という間に目が閉じているの。。
電池式のロボットですね

マリオもビックリのようで、見守ってました
まだ50㎝の距離があるの

理想の寄り添って寝るまではまだ時間が必要です


| マリオママ | 2011/06/20 10:05 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/653-3b5f3306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

