愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前決定!



この子はスカイです!

目がスカイブルーだからスカイ

イタリア語でアッズーロが青空の色みたいだけど覚えにくいので、

つきなみですがスカイです



なかなかお写真が撮れないわ~



よく解らないかも」しれないけど、、、目 はブルーです



横顔が好きです

性格はどちらかというとおっとりしてます

ケージを抜け出してちゃっかりしてるのはスカイくんです

寝相も悪いのはスカイくん!

愛嬌がありますよ



さて、次のニャンは、

ミントです


この子は目がグレイに近い少し深い茶かな~綺麗な目をしてますよ

で、ママのお見たてのミント色がこの目にとてもよく似合います



やっと撮れた!!美しいお顔に成長する予感です


たまーにぶちゃいくな顔になるときもあるの・・ムスッとしてる顔
ママが抱っこしたからいけないのね~ゴメンちゃい




ミントくんは動きが激しくてお写真が難しいの

捕まえてパチリ!

あれー、流れてるぅ~

子猫の写真難しいわ


ミントくんは元気です
向かってきます
野性味あふれるキャラです
ママも野生に近いので気が合うかも~


それぞれ性格もはっきりしてきました



2人合わせてスカイミントだね(^_^)☆


考えた割には普通の名前ですが、覚えやすいのが一番と結論!


スカイミント、もう覚えたでしょう!







よく遊んでます





お気に入りのゴミ箱の中

ピョンと飛び出しますよ





| ニャンズ | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエ名前や!!!

スカイとミント。
ベタっぽいけど、少ないのでは?

スカイかぁ。
ミントかぁ。

エエ名前や~

呼びやすいし。

鈴の色もスカイとミント。

エエ感じや~

でも、次に遊びに行っても「まる まめ」と呼んでしまいそうです。

| 剛大好き | 2011/06/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

スカイ ミント 色付きの文字...

可愛い名前だねっv-238

スカイブルーの鈴と
ミントグリーンの鈴も似合って、可愛いv-238

やっぱり、和名は難しいよねっv-237

| 耶麻ぁ~ | 2011/06/16 23:08 | URL |

スカイとミント・・・さわやかな名前ですよねぇ。
ニャンズはさわやかな春に生まれたんだよね、ぴったりじゃん!
くだらぬ名前を並べて失礼しました。
でもね、マリオママならきっと可愛い名前を付けるだろうと思ってました!
いっぱい遊んでいっぱいお昼寝して元気いっぱいのさわやかイケメンニャンズに育ってね。

| スカママ | 2011/06/17 00:07 | URL |

剛だいすきさんへ

スカイミント!
覚えやすさが一番v-219
セットで覚えていただけるかなと思って!
覚えてくれないと、可愛がっていただかないと、人に懐いてくれないと・・何かあったら大変です!震災でそう思いました

色をイメージしたらますます覚えるかな!?
アタシが覚えるのに楽ちん!ということですけどね

スカイくんはとてもブルーが似合うの♪
目も青だからね
おっとりして、つい目についてしまいます
ベットの真ん中でいつも寝てます

ミントくんは素早いです
動きが速くて・・・
野性味あふれる所がいいですね
猫らしい・・(^w^) ぶぶぶ・・・
猫らしく隅っこが好きですね
トイレでよく遊んでます

| マリオママ | 2011/06/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

名前・・考えてもなかなか決まらない
猫はやはりやさしくてかわいい名前がいいですね
癒しの猫・・・が理想ですけど・・
巨猫になるらしいです

すでに標準体重を超えてます

スカイミント宜敷ぅ!

| マリオママ | 2011/06/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

覚えやすいでしょう!スカイミント
スカイブルーとミントグリーンが似合う猫です

性格もそれぞれです
巨猫らしいです
すでに標準体重を超えてます
1ヶ月半とは思えない大きさですわ

マリオもでかいけど・・・うちにはデカイヤツしか来ないのね・・・全員♂

女子のスカールがきたらみんな鼻の下をのばしてそう・・ふふふ

| マリオママ | 2011/06/17 14:39 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/648-eef49dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

