愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の寝顔



昨日のお昼、お布団を干しました
シーツも全部洗濯しました


夜静かになったので部屋を覗くと・・

脱走していますね

まだカバーもつけてないお布団の上で


ZZZ・・・・・・ZZZZZ・・・・・・・zzzzzzzz・・・・・


2011-06-15_0599.jpg
2ヶ月たってないのに・・大きくないですか?
900g越えました





寝相が悪い方はいつも同じニャンです

名前は・・・

決まりかけたけど・・まだ少し迷ってます

色をイメージしてみました



それにしてもこのニャンズのベッド・・いや住処は・・・

ママたちのベッドの上??


それは困りますね・・・・・


でも、こうやって気持ちよさそうにしてると・・・

仕方がないですね・・ちょっとの間だけいていいですよ

でも本当のベッドはケージの中ですからね!!













| ニャンズ | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時間でも見ていたいかわいい寝顔!
安心しきってるって感じで・・・なんかv-10って感じです。
お腹がぽこってしていてさわりたい!

| スカママ | 2011/06/16 11:15 | URL |

かわいいですね~・・・。
安心してないと、そんなにグダ~っとはなりませんね・・・。
毛は・・・長くなるんですかぁ???

| あいす | 2011/06/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう

我が家の猫は大きくなっても、この様なカッコで寝ます。
巨猫ほどこんなカッコで寝る気がします。

確実に巨猫になりますね。笑

本日も1時間だけ残業して、ダッシュで帰宅しました。
雨の大阪です。

| 剛大好き | 2011/06/16 18:23 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

かわいいです
ちゃんと育つか心配ですが・・
でもよく食べてよく遊んでよく寝てます
だから大丈夫!!
今のところマリオのような偏食はないです
(´▽`) ホッ
私をみるとすぐに寄ってきます
かわいいよ~

| マリオママ | 2011/06/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

とても安心しているようです
名前決まりましたよ
性格もそれぞれです
毛は・・どうでしょうね~
もう少し長くなると思うよ♪

| マリオママ | 2011/06/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

それぞれの性格がわかってきました
観察してますよ~
行動パターンも観察中!

剛大好さん、少しは安心しましたか?
ちゃんと大きくなってきてるようですよ
900g越えです
ところで本当に1ヶ月半でしょうか?
カリカリフードもバッチリカリカリと食べてますよ
ちょっと疑惑・・・・950gって大きいよね
トイレなんて一度も失敗してません
良い子すぎて本当はもう2ヶ月過ぎてないですかね~

| マリオママ | 2011/06/17 14:27 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/647-aeb1edf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

