愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでます

夜、お隣の部屋寝室でちゃらちゃらと鈴の音がします
食後の運動のお時間です

しばらくすると、、、

しーーーん

静かだわ・・

どうしたのかししら?




・・・・・あれあれ、ベッドの上で・・・面白いおもちゃを発見したようです!!



ところで

余りにも脱走するのでブランケットでふたをすることにしました

でクリップで留めてます  ←洗濯ばさみね♪

まだまだ留守中は危険ですから・・心配なんです



2011-06-14_0591.jpg
その洗濯ばさみ壊さないでくださいね♪








さて、マリオとの関係は・・・・・!?

2011-06-14_0586.jpg



まだビミョウ~

でも昨日より近い!




もう少しね・・




| ニャンズ | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壊しますよ

急に静かになった時は、寝てるか、何か悪さしてるか・・・

力も強くなってきますので、物を壊したりします。
注意して下さいね。

壊れた物を人間が踏んで怪我したり、猫が飲み込んだり・・・

威嚇してますか?
写真で見る限りでは、随分と慣れた感じですね。

| 剛大好き | 2011/06/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

剛だいすきさんへ

随分慣れてきたと思います
慣れなくてはね♪
ニャンコちゃんたちはかわいいですよ~

疑問が・・
かなり大きくなりましたよね・・
で調べると1ヶ月半だと700gくらいですよね・・
900gって2ヶ月過ぎてますよね・・
誕生日は・・・!?
離乳食もカリカリをバリバリっと食べてます
ミルクもあげてますが・・
どうも2ヶ月いってるような気がしてならない・・
素人考えですが・・ネットで子猫の情報をみるとそんな感じ・・
とにかくデカイのね♪この先も巨猫なのね・・

| マリオママ | 2011/06/15 23:52 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/645-d8750275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

