愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走の常習犯は・・・

明日健康診断だから早く寝るね~

と寝室へ向かったオットくん




しばらくして寝室を覗くと・・・・

2011-06-14_寝てる

勝手に抜け出してオットの所へやってきたそうです
そして勝手に寝たそうです
同じ格好で寝てます・・親子になったのかな?

オットくんは端っこで固まって寝てます・・・(*⌒m⌒)ぷっ


2011-06-14_寝てるアップ



それにしても・・・・・・・夢・・・見てる?





2011-06-14_もうおひとりは

もうお一人は・・・ZZZZ。。。。

それぞれお気に入りの場所があるようです

脱走なんてお手の物です






そっとこのまま抱っこしてケージに戻しました
朝みたらそのまま寝てました





| ニャンズ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうだいぶおうちに慣れたみたいですね。
やっぱり子猫は順応性が高いわ。
ニャンズがもう少し落ち着いたら遊びに行くね~

| ゆーめく | 2011/06/14 11:06 | URL |

いつの間にか家族が増えてますねぇ。
マリオママさんはマメですねぇ:)
私たち夫婦は週末は家にいないし、どっちの両親もアテにできないので、面倒見れないから飼うのはやめにしてます。
主人も私も小さい時は犬、猫、鳥、金魚とか飼ってたのですが・・
猫チャン達かわいいけど、マリオ君焼きもち焼いてるんじゃないかなぁ!?

| 気まぐれハナ | 2011/06/14 12:15 | URL |

にゃんこ達、かわいーv-162
なんですか?あの寝顔。

こんなに可愛いねこちゃんなら
いっしょのお布団でも全然いいかも。

二人でこそっと脱走している瞬間を見たいな。
相談とかしてたりして。

| 虹ママ | 2011/06/14 14:58 | URL |

寝てるなぁ

チビだけど、広い所で寝たいのですね。
狭いよりイイもんね。

夏場は布団で寝ませんよ。
猫が寝ている場所が涼しいところです。

注意すべき点は、潰さないこと。
冗談じゃなく、潰す事故は多いです。

| 剛大好き | 2011/06/14 20:40 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/643-71cb8bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

