愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる

しばらくニャンズのことばかりになります(#^.^#)ね~

だって可愛いしまだ不安なの~

夕べ静かに寝てました
お利口さんです

朝からテニスなので7時に寝ているニャンズを起こしてリビングで運動させて朝ごはん~離乳食です
ミルクは時間がなかったので帰ってからあげましたよ

ゲージから出て思いっきり走り回って疲れたのか、お掃除ようのタオルの上で寝てしまいました

トイレは見るたんびにうん◯があります
元気な証拠(o^^o)


大丈夫!生きてますよ



掃除の途中です

今のところほとんど寝室で遊んでます




出かけるよーと言ったら大喜びのマリオ

たまプラのペットショップでオサレなニャンズのお皿を買って来ます


名前、、、まだ決まらない

| ニャンズ | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~

見る度にため息が出ます・・・笑

寝ました。
かんがえてみれば、丸2日間寝ていなかった。
7時から16時まで寝てました。
今夜眠れるかな?

どちらがウ○チしているか、可能なら確認して下さいね。
便秘もしますので・・・
1週間ぐらいの便秘なら心配ありません。

それと誤飲。
床面の小さな硬い物で遊んでいて、誤って飲み込む恐れは十分あります。
何を飲み込んだか判っていれば病院へ連れて行けますが、知らない間に飲み込むのが厄介です。

マリオ君ともいっぱい遊んであげて下さいね。
それも心配です。

走り回って遊ぶ姿、可愛いでしょ?
今だけですよ、大人になると今みたいに遊びません。

私の気持ちとは逆に、チビ達は慣れ親しんでいるようですね。
兄弟一緒で良かった。

| 剛大好き | 2011/06/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

にゃんず、やってきましたね~
ようこそ、にゃんこオーナーの世界へ!
兄弟でやんちゃ坊主になりそうですよ~
マリオくんのビミョーな表情も気になりますが。
元気にスクスクと育つといいですね。
うちのブログでも紹介しますね。

| ゆーめく | 2011/06/12 19:54 | URL |

剛大好きさんへ

なるべくケージから出したら見ているようにしてますが、
寝室では自由行動させてます
何もないと思ってますが・・怖いですね・・
留守中はケージです
仲良く遊んでますよ♪

マリオは大丈夫ですよ♪散歩もたくさんしているし
随分と慣れてきました
う~といったらママに怒られると思ってる見たいです
そして、ニャンズも強気です
負けてないです
きっと寄り添って昼寝しているお写真をUP出来る日も近いと・・・信じてます

あんなに大量のうんP、1匹のハズがありませんっ(*⌒m⌒)ぷっ
便秘ではないようですよ♪

| マリオママ | 2011/06/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

今後ともよろしくね
ニャンズは初めて・・ドキドキの毎日です
お出かけしても気になって気になって~
生きてるかな~とのぞき込んで、寝てるとちょっとでも動くのを確認してから立ち去ります・・
美味しそうにゴハンを食べてると嬉しい♪
マリオも少しづつ慣れてきているようです

猫グッズってあまり売ってないね・・ペットショップは犬ばかり・・お皿を探すのも苦労しました

| マリオママ | 2011/06/12 23:47 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/639-86b6c96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

