愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

離乳食からあげることにしました







仲良く食べてます

明日お皿をそれぞれ買わなきゃ


ミルクはこのあと、、、

可愛いでしょ(#^.^#)



あ、この後うんしました

トイレもキレイに掃除しましたよ♪

剛大好きさんは気になるらしく電話がありました

大丈夫、元気です~




| ニャンズ | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!

かわいい!!
かわいすぎるよ~~~・・・・。
来るなら来るって、ちゃんと言ってくださいよv-359

名前は・・・。
ルー君と  キー君じゃ、無いんですか???(笑)
この前の話だと。。。。

ウチの犬どもの後輩って感じですかね???
何か、まだ、小さいからか、ウチのバニラにどこか似ている・・・。

まさか、マリオにちなんで、名前を
クッパと ルイージなんてしたりしませんよね・・・。
う~ん・・・。猫の名前ね????
きまったときは、ちゃんと報告してくださいね(笑)

本当に飼うとは、思いもしませんでしたよ・・・・。

にゃんずの誕生日は、いつだかわかりますか???
にゃんずの喜びそうなものを(飼い主が喜ぶかもしれないが・・。)今度渡しに行きたいです!!
ッ杜言うより、早く会いたいです!!

あ~楽しみ。。。
来週くらいにとまりにいっても良いでしょうか??
平日はちょっとね。。。

大きさは、同じくらいですか???
違ったら、早く2つのお皿にしてあげないと、
大きさに差が出てしまいますよ・・・。
ウチの子みたいに・・・・。

| あいす | 2011/06/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/12 11:43 | |

そうだったね・・

ルーキーからルーとキーにしようと言ってたね♪
ルーキーは新人という意味・・簡単過ぎるからやめました

洋風の猫がジョニーが候補です
和風の猫・・・なんにしようかな~

早く会いに来て下さいよ~
かわいい時期はすぐに過ぎてしまいますよ!



| マリオママ | 2011/06/12 23:40 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/638-7b8c7d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

