愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこがやって来た

来ました

ニャンコちゃんたちです







新しい家族です

マリオと仲良くできると良いけど、、、


名前を考えてます


また改めて可愛いお写真などアップしますね













大阪の剛大好きさんご夫婦が車を夜中に走らせて連れてきて下さいました

気さくで優しい奥様、子煩悩な剛大好きさん、、、
このご夫婦は本当に猫がお好きで愛情たっぷりに育てて下さってました

自宅の玄関に4ひき箱に入れて捨ててあったそうです

猫が好きな家族だと知っていたのでしょうね

さて、今日から猫と犬のブログになりますね


がんばります


ブログのタイトルを変えようと思ってます
まずはニャンズの名前を考えないとね♪


兄弟です
兄弟なのに顔が違います
片方は目がブルーで毛が長いです
もうお一方は目は茶色で毛の長さも普通です

洋風と和風・・・名前もそんな感じで付けようと思います

お家の中を探検中!



あ、巨猫になるかも・・・・・って)゚0゚( ヒィィ

マリオもでかいけど、猫までデカイんだーーー、、






| ニャンズ | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉中

現在、紹介して頂いた温泉施設のネットコーナーからのコメです。

色々とありがとうございました。
こんな場所からコメ入れるとは・・・
帰ってから腰据えて書き込みますので・・・

ちょっと寝てから走ります。

チビ達、写真のように遊んでやって下さいね。
遊べば、遊ぶほど距離が近くなります。
時折、兄弟で「取っ組み合い」をしますが、ケンカではありません。
遊んでいるだけですので心配なく。

では、チビ達は確かに引き継ぎましたので・・・
命のリレー、宜しくお願い致します。

旦那様、ご両親にも宜しくお伝え下さいませ。

大阪から約500km
近い近い!!!

次は泊まらせて頂きます。
ギター持参で騒ぎましょう!

| 剛大好き | 2011/06/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

早速ありがとうございます
いろいろとお心遣い、ありがとうございました・・

本当に今度はゆっくりといらして下さいね
ご家族でお泊まりできますから・・ギター楽しみです

ニャンコちゃんはゴハンをたべましたよ♪
マリオとはまだ少し距離があるようです
あとは夜ミルクをあげますね・・
また質問などさせて下さい

それにしても本当にお優しいご夫婦・・
私はそんなに優しくないかもしれませんが、がんばります
さっき、ジョニーくんとお昼寝しました
仮名ツヨシくんは椅子の下がお気に入りのようです

道中お気をつけて・・・


| マリオママ | 2011/06/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

ちょいとご無沙汰しておりました・・・

なんとネコちゃんお迎えになったのですか!!
ひょ~~カワイイ~~~v-411
子供のころ、こんなネコのぬいぐるみ、持ってたなぁー!
バスケットに乗っている写真なんて、ポストカードみたい。

名前つけるの、楽しいけど悩みますよね~
どんなセンスのいい名前になるか、楽しみにしてますよ~ウシシ・・・i-278

| ゆりち | 2011/06/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

かわいいにゃんこですね。

ご主人はぼやいていたけど
この愛らしい猫ちゃんにはメロメロでしょう。

さて、マリオ君の反応はいかに...

| 虹ママ | 2011/06/11 19:49 | URL |

いゃ~ 本当に可愛いですねっv-238

チャビィと一緒に遊びに行かなきゃv-221

マリオ...
焼きもちやいちゃうんじゃないの??
最近、ちょっと大人になって来たから大丈夫かなぁ~



| 耶麻ぁ~ | 2011/06/11 20:03 | URL |

トイレ

トイレが汚れていると猫は嫌がるので、トイレはマメに掃除してあげて下さいね。
暫くは手が掛かりますが、宜しくお願い致します。

一度寝ると平均2時間ぐらい寝ます。
起きる度にトイレに行きます。
ただ、夜は23時頃に寝ると、朝7時頃まで寝ているようです。
夜中に猫達が騒いでも、知らん顔していれば再び寝ます。
周囲が静かであれば猫達も空気を読んで大人しくしているようです。

今後も気付いた事はメール等します。
判らない事があれば遠慮なく、メール・電話下さいね。

| 剛大好き | 2011/06/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

名前がまだ決まらないのです
そのうち発表しますね
かわいくて仕方がないのですが、マリオが・・・
動くのでお写真が撮れません
名前の候補があったら一緒に考えて下さい
あ、このニャンズたち大阪からやってきました

何がいいのかな~;;;;(;・・)ゞウーン

| マリオママ | 2011/06/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

しばらくはニャンコちゃんたちにメロメロです
マリオは少しイジワルですが、大丈夫!
慣れると思います
オットも慣れると思います

名前がなかなか決まりません
なにがいいかなぁ~

| マリオママ | 2011/06/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

見に来てね♪チャビィくんなら平気でしょう!!
マリオはガウガウっとするけど、ニャンズはマリオを怖がりません
たまに威嚇するけど・・・
慣れると思います、お互いすこしづつ距離を近づけて行くのだ

テニス残念だね・・明日も雨だね・・

| マリオママ | 2011/06/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

トイレ大丈夫ですよ~
さっきたくさん食事しました
缶詰は今日開けたのは完食です
カリカリと混ぜてあげました
少し残したので満腹だと思います
ミルクも2ニャンで半分くらいチュパチュパしました
後はいらない~って、、飲まなくなりました

ちゃんんとうんPもしたのでとりあえず今日は問題ないかと・・

明日もたくさん見つめて観察しよ~っと、、、
よく動きます、、でよく寝ます

本日はおかまいも出来ず、心残りなのでまたいらして下さいね♪


| マリオママ | 2011/06/11 23:36 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/635-5d27e564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

