愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王様の椅子で魔法の鼻を見る

513

「女王様の椅子」

と呼ばれている席が我が家にはあります

もちろん、

しもじものものは座れません

オットも座れないこの椅子

でも、今や・・・・

女王様
ママのように上品な椅子です、はい・・

 

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あのーー、そこはしもじものものは座れませんが・・・・ 


居心地良いイス

 

シモジモくんが寝ている・・zzzz 

我が家の序列はくずれてきているのか13

 もしもし、しもじもくん
鼻
この鼻、ちょっと大きめでやわらかいんですよ16

そしてこの鼻を見ていると

すべてを許してしまう「魔法の鼻」

かわいい(//・_・//)

ゆるしちゃお~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほらね・・ 

 

 

だいたいこの鼻の持ち主は

振り向くといつもママの後ろにいます
今だって、振り返ればここに・・ 
さっきまであっちにいたのにね

この姿にママはなんだか癒される魔法を
かけてもらっています・・・


うふっheart0


後ろで寝てる 
ママのそばにいたいんだよねキラキラ

 

でも女王様の椅子は513

男子禁制ですから219

 


 

人気ブログランキングへ
不気味な笑み

 20

| マリオの一日 | 00:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もマリオ君の鼻には、気をつけなくちゃv-363
よく魔法にかけられちゃうんですよね。

全然関係ない話ですが、
クッションって、直してあげたんでしょうか。
(失礼ですね。ゴペンナサイ
全く反省してないv-362

| あいす | 2008/12/05 21:12 | URL |

No title

マリオの寝姿・・・かわいいよねぇ。
スカールと大違いだわ。
うちの女子たちはみ~んな女捨てた寝相です。

| スカールまま | 2008/12/05 23:27 | URL |

No title

女王様の椅子は
とっても落ち着ける雰囲気の椅子ですよね
そんな場所が
いつしかマリオくんの指定席になって
いたのですね^^
マリオくんのお鼻すごく可愛いです
魔法をかけられるのもすごーくよく
わかりますよ~^^

| akari | 2008/12/05 23:37 | URL |

No title

v-238あいすさんへ

そうです、マリオの鼻は危険ですよ~v-16
魔法にかかるとマリオの思うようになってしまうので、
なるべく見ないようにお願いしますね。
クッションはまだ穴だらけです。
どうしましょう・・・・・・

| マリオママ | 2008/12/06 16:56 | URL |

No title

v-302スカールままへ

私も女を捨てた青春でした。
体育会系でははくて可愛かったですけどね・・(そうか?)・・見かけによらず(?)がさつで「めし~くれ~」とか言ってました。
いいのです。ティーンエイジャーは元気がなによりv-219
そういえばスカールもいまだに男の子と勘違い、してしまいますが・・・・
女の館なのにね。。。
パパは一人おとこ・・・・がんばれv-65

| マリオママ | 2008/12/06 17:03 | URL |

No title

v-286akariさんへ

マリオの鼻は少々大きいようなきがします。
目も大きいので  ^(・.・)^  てな感じです。
●三つでOKv-218
マリオの魔法にかかりっぱなしでまずいっす。
マリオは女王様の席を我が物にする企みを企てているみたいです。
サスペンス劇場
「女王様殺害事件ワンコマリオの陰謀」・・・王位奪われる
なんて展開いならないよう、頑張ります。

| マリオママ | 2008/12/06 17:13 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/63-3efe1486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

