愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ服

お散歩へ行こうとポストを覗いたら

小太郎さんからお洋服が届いてました!

その場で開封そのままマリオに着せて散歩

早速UPします



今回はマリオのイメージで作ってくださいました~


ハートはマリオのトレードマーク!



ホーンも、、、良い感じ♪

たしかにマリオのイメージだわ

納得!

いつも可愛いお洋服です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小太郎さんありがとうございました~



怪しいマリオ
お菓子の袋を見つけたようです


抱え込んでる


とられないか必死


アホマリオです




こんなお写真ばかりですみません~
この後バタバタとお仕事へ出かけたので
しかもマリオがこうやって見つけたお菓子を守ってるもので
ちゃんとおすまししたお写真が撮れませんでしたっ
取り急ぎUPしました

この後、お菓子袋は取り上げました
戦いでしたっ~)゚0゚( ヒィィ






今日のお昼ゴハン

| おしゃれなマリオ | 13:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有休

本日は久々の有休。
便秘気味の子猫(大きい方)を朝一から病院へ。
少し出して頂きました。

で、帰宅後に部屋の掃除をしてミルクを与え、寝たのを確認して自転車でホームセンターへ。
片道20分。車は嫁ちゃんが仕事に乗って行った。
離乳食の缶詰を購入。
練習開始です。

再びの帰宅後、マリオママと同じように鍋でラーメンを製作中に、なんだか匂いがプ~ンと。
バスケットの中で子猫(大)がウンチを・・・
急いで洗面でお尻付近を湯洗い。

バスケット内を掃除。

ラーメンはのびのび・・・

会社休んだ方が大変なのです。笑

マリオ君はボーダーが似合うねぇ。
背中のワンポイントはアニメ「ワンピース」の海賊旗を思わせるデザインですね。

赤いきつね・・・関西版は出汁の色が薄いですよ。

| 剛大好き | 2011/05/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

剛大好さんへ

ニャンコちゃんのお世話お疲れ様です
離乳が上手くできるといいですね
そして便秘がよくなりますように・・

散歩へ出かけたら雨が降ってきて、
雨宿りしようと行ったいつものcafeが閉まっていたので
隣の美容室へ行き、ついでにコーヒーまで出していただいて
髪も切っていただいて・・
予定外にそんなことをしているうちにお昼に・・
散歩からなかなかお家にたどり着けないアタシ

バタバタと午後お仕事へ出かけましたので
食べるお時間がなくなりました
となると非常用に購入しておいたカップ麺に手が出てしまいます

関西のカップ麺って違うんですね!!

お会い出来る日を楽しみにしてます(^w^) ぶぶぶ・・・

| マリオママ | 2011/05/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

ワンコはお洋服がいろいろあって楽しいね。
マリオくんはかなりの衣装持ちですね。
大助はチョッキ型のハーネスくらいかな。
1着タンクトップみたいなのがあります。(笑)
赤いきつね、私も大好きです。
つねにストックしてます!

| ゆーめく | 2011/05/28 15:40 | URL |

マリオ!すごく似合ってるね。
初夏らしくマリンですね。
いいなぁ、お洋服が似合って。
ビーグルはまったく似合いません。
あの3色柄が似合わない原因?
だから裸です。

梅雨に入ってしまったね。
散歩が憂鬱です

| スカママ | 2011/05/29 00:07 | URL |

すごい・・・と

思いました!
よくぞ、マリオさんのお洋服だと見抜いたなと・・・
小太郎部屋に、まさかウェブカメラ設置してますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
サイズ、大丈夫でしたか?
もし、サイズ変更等ありましたら遠慮なくお知らせくださいね!

しかし・・・
小太郎のにらんだとおり・・・似合うぜ!マリオさん!

| 小太郎 | 2011/05/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

ニャンコちゃんはお洋服は必要ないですか・・
着せたいですね~
メールの件はありがとうございます
またいろいろと教えて下さいね
そして・・・遊びにきてね♪
時間がないと食べてしまいます・・赤い・・ね
非常用のストックがなくなってきました

| マリオママ | 2011/05/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

マリオは服がないと・・裸の王様みたいで・・
恥ずかしいの(/ω\) ハジカシー~見ないでー
汚れを吸収しやすい毛だから(撥水も防水もない)
どうしても散歩の時は着なくてはならない現実があります
あと、太陽に当たりすぎても皮膚に良くないと・・(毛が短いし・・)
スカールは赤が似合うね♪キット!
でもね、スカール嬢はとても目がステキ模様もステキ・・裸が一番よ~!

| マリオママ | 2011/05/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

届いたとき・・やっぱりそうだ!と思った
確かに、、確かにハートに骨・・ドクロv-40でも似合いそうなマリオのエイリアン顔・・
本当にいつも心のこもった作品をありがとう!!
嬉しくて毎日着てます
生地がとても手触りも良くて良い感じです!!
小太郎さんのこだわりが伝わります
最大級のサイズなのに快くお引き受けしていただけて
感謝感謝です
また、、宜敷く ̄m ̄ ふふお願いします

あ、サイズはバッチリです
流石!!


| マリオママ | 2011/05/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

マリオ君、ボーダーがよく似合ってます~♪
赤が映えて、素敵です♪

ちなみに、我が家も
JJが、ご飯残して困ってます。
この2カ月で、500g落ちてしまったし・・・。
マリオ君は、体重の増減はありませんか?

あ。
私の今日のお昼ご飯は、『UFO』でした。
マリオママさんと、テイストは一緒ですね。
(笑)

| JJちゃん | 2011/05/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

マリオは食べなくても痩せてはいないようです
ていうか今がギリギリ・・ちょうど良い?体重です
なぜか一定の体重をキープしてます
物理的におかしいと思いますが・・

年齢とともに食欲は減ってくるような気がします

マリオは・・・
食べないからといって手作りにしていると調子にのってますます食べないので、
私は心を鬼にしてしばらくがんばろうと思ってます(*`д´)鬼です

がJJさんの体重減で体調等ご心配なら・・
手作りで好きな物をバンバン作ってあげて体重UPしてみるのも良いかもしれませんよ~

緊急時の保存食。。無くなってきました
あると食べてしまいます・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり




| マリオママ | 2011/05/31 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お久しぶりです
ブログちょっぴり復活しました~
よかったら遊びに来てね!
マリオくんお洋服チョーかっこいい!
とてもよく似合ってるよ
後ろ姿がワンコとは思えない^^

| akari | 2011/05/31 10:06 | URL |

お元気でしたか!?

お久しぶりですぅ~
お元気そうで何より
どうしているのかしら?と気になっておりました
今、ブログを拝見いたしました
連君、ますますかわいくなっちゃって♪

今年こそ、お会い出来るといいな!
その日を楽しみにしてますね♪

| マリオママ | 2011/06/01 10:38 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/628-f78866e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

