愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年に一度必ずやってくる日


ε- (´ー`*) フッ

来てしまいました

この日は・・・・嬉しくない・・・

複雑な気持ちだす~



ケーキ




でも、いままで生きてこれたことに、、、感謝

今が幸せな事に・・・感謝

みんなの愛に感謝


感謝の気持ちで一杯です

年とったなー






ということで、今日自分のために自分で「ノリコのケーキ」を買ってきました


あいすさんもお祝いにかけつけてくれました



あいすさん

あ、マリオもお祝いしてくれました

でもマリオにはケーキはなし・・     欲しそうな顔して見てます

可哀想だけど、マリオは犬だし、、、、息子なんだけど、、、、犬なのだ

本当にいつもここが悩みの種です

人間の息子ならケーキを一緒に食べることができるのに・・(悲)






で、マリオの食べず嫌いもMAXまできて・・・


マリオのキタナイ食べ方


かなり食べ散らかしておりました

いじけておりましたが、、、ココは心を鬼にして無視



しばらくして・・・・・



マリオは、、、怒られてます、、、ママに


マリオ怒られる


ゴミ箱をあさってなにやらばらまいたのです・・(お腹すいたのかな・・)

コラー

でもいけない事なので怒ります・・

おとーさんは優しいのでかばってます




で、このままほっておいたら、、、、

食べてます

カリカリフードを・・・

マリオカリカリを食べる






マリオほぼ完食

ほぼ完食!!!


可哀想だけど、このくらいやらないと、、、、

毎度食べない戦いの繰り返し・・・



この後、グリニーズをあげました!!

食べたら・・・・あげる


食べるまであげない!!



がんばります


マリオの為ですから・・・・心を鬼にして・・・・


やっと、カリカリをバクバクとたくさんたべてくれました


これ、マリオからママへのプレゼントですね


ちなみに、オットくんは・・・・・手ぶらで帰ってきました

(・ε・)プップクプー




















| 食べないマリオ | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!
素敵なマリオママさん!一つ歳をとったって
また一つすてきさをアップしたってことですよ。
キラキラのマリオママさんでいてね!

んでろうそくは何本になりました?(笑)
写真のを数えましたが分からなかったよ(爆)


私事ですが・・・約一週間病に伏せっておりました
PCに向かうのが一週間ぶりです

| スカママ | 2011/05/21 00:09 | URL |

お誕生日おめでとうぉ~v-25

オット君も...ついでに
お誕生日おめでとうぉ~v-25

     v-254v-254v-254




| 耶麻ぁ~ | 2011/05/21 00:19 | URL |

マリオママさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからの1年が、マリオママさんにとって、
キラキラがいっぱいの、シアワセがてんこ盛りの1年となりますように。

↑スカママさんの
「一つ歳をとったって、また一つすてきさをアップしたってこと」
のフレーズに、思わずホロリ。
最近、加齢と共に、やけに涙もろくなりました。(笑)

マリオ君、ほんっと、我が家のJJと一緒よ~~~。

| JJちゃん | 2011/05/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

おやまぁ、私たち、お誕生日が近かったんですね。
これは是非、アルケミストでお祝いしなくちゃ。

マリオ君の食卓ってお洒落ですv-219
さすが、セレブ犬。
可哀想なココアには見せないでおきます。
で、周りに散らばったカリカリフードは、どうするのですか?

| 虹ママ | 2011/05/21 19:07 | URL |

誕生日おめでとうございます。
5月20日で誕生花を調べましたら「西洋おだまき」となっており、この日生まれの貴方は頭の回転がはやく、物事をテキパキと片付ける有能な人でした。
マネージャー、プロジューサに向いており、友人に相談を持ちかけられるようで、交友関係は賑やかとなっていました。

28日は急きょ、19時から「連合の支え合い連絡会」が入ってしまいましたので、ワイン会は断念させていただきます。

| チャピーパパ | 2011/05/21 21:02 | URL |

一日遅れの

お誕生日おめでとう
\(o^∀^o)/
この間の“もんじゃ”の時はお世話になりました。マリオはまたシフォンさんで可愛くしてもらいましたね(*^o^*)またミルと一緒に走らせたいですね~

| ミルママ | 2011/05/21 22:31 | URL |

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
で、何歳になったんですか? 笑

生きていることに感謝。
いいことですね。
私も見習って感謝の気持ちで生きます。

| 剛大好き | 2011/05/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

ステキなコメントありがとうございます
本数のわからないお写真を探すのに苦労しました ̄∀ ̄*)イヒッ

ところで体調はいかがでしょうか
心配しております
あまりムリをなさらないよう・・
たまにはゆっくりしましょうよ~


| マリオママ | 2011/05/23 08:02 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

ありがとう!!
私たち仲良く2日違い、1才違いです
なので誕生会は毎度中間の21日になります
ま、そんなもんやらなくてもいいけど・・何となくね・・
ケーキも夫婦で1コです
大抵私の誕生日に食べますが・・

| マリオママ | 2011/05/23 08:05 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

コメントありがとうございます
ステキに・・・オバンに近づいてます~)゚0゚( ヒィィ
JJさんのブログを見て・・
しっかりとお勉強させていただいてます・・
オサレ・・大事です!今年こそ!ステキUP!

素材に問題がありなかなかオサレな着こなしが難しいのですが、
いつの日かマリオ共々オサレアドバイスなどいただければと
ずぅずぅしく・・・思っております(*^ー ^*)

私も毎日テレビを見ては涙、本を読んでは涙、思いだしては涙・・
(*´;ェ;`*)




| マリオママ | 2011/05/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

ありがとう!
マリオの散らかったフードは・・・
もちろん拾い集めてお皿へ戻しますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
食べないのでしばらく置きっぱなしで酸化してしまって健康にヨロシクないと思いますが、しばらくはこのスタイルでがんばります

お誕生日が近いの!?
ではアルケでココアちゃんとお祝いですね♪

| マリオママ | 2011/05/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

「西洋おだまき」
知りませんでした・・
私のお花だったのですね!
そう言えば何となくお庭に咲いていたような気がしますが、雑草と思った・・もう一度探してみます~

花言葉・・ステキです
とても人望の厚い人物になる可能性が秘められているようなので、、、希望が湧いてきました!
少しばかり現実はかけ離れているようですが、可能性を信じてこれからも精進して参りたいと思っている所存であります!(`・ω・´)シャキーン 
 ちなみに元巨人の王さんと同じ誕生日です


| マリオママ | 2011/05/23 08:41 | URL | ≫ EDIT

ミルママさんへ

ありがとうございます
こちらこそ、いつもお世話になっております
シフォンさんでかわいくなったとの評判です♪
預けている間ららぽへ行くのが楽しみです

私はステキミルママを目標にがんばります!
いつまでも若々しいミルママさん、秘訣な何?

マリオはいつでも走る準備は整っております!
いつでもお声をかけていただければ、山でも野でも
OKですよ!走ろうね~


| マリオママ | 2011/05/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

お祝いのお言葉ありがとう!
実年齢よりきっと見かけは若いに違いないと信じて生きてます
(ずぅずぅしい ̄m ̄ ふふ)v-530
感謝の気持ちは・・年を取ったからでしょうか・・
生かされてる~と本当にお陰様な気持ちで一杯です
実は・・恨み節もたくさんありますが・・(*⌒m⌒)ぷっ
ちょっと腹が立ちながら感謝しながら・・生きてます

これからもヨロシクね♪


| マリオママ | 2011/05/23 08:53 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/622-f604239e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

