愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い視線

マリオは相変わらずまぜまぜしたフードを好きなのしか食べてない

なのにいつものグリニーズを頂戴と言ってずーっと見つめてます



ずーーっと、見てる

ママの視界にわざわざ移動して見つめる

でも好きなものしか食べてないからあげるのよそうかな~

完食してくれ




| マリオの一日 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオ君...きれいにカットされ、
可愛いねぇ~♪


マリオ君...もしかして...

見たいものしか見えない
食べたいものしか見えない...

う~ん...ちょっとフカいかも(-_-;)

| 耶麻ぁ~ | 2011/05/20 00:16 | URL |

久々にお伺いさせていただきます。
マリオ君相変わらずママと駆け引きして、美味しいご馳走をゲットしているのですね。賢い!

チャピーは、この頃、お利口さんになって、フードを午前中に食べることが多くなってきました。
1年ほど前にセンター北病院のダイエットフードに変えてから益々食べなくなって、完食したらご褒美をあげるなどしていたのですが、当分の間、一日中食べなかったり、夜中に食べるなどでした。
それで、夜9時になったらフードを片付け、ご褒美も上げないようにし、朝のお散歩もするようにしたのですが、最近になってフードを食べる機会が増え、今や午前中に食べるようになりました。
この努力に8年間を費やした気がしますが、思いが通じた気がして嬉しいこの頃です。

散歩のとき、綺麗に咲くバラを見かけるこの頃ですが、綺麗に咲くバラは、やはりお手入れのたまものなんですね。
そういえば、せせらぎ公園のカモは、カルガモの赤ちゃんがお目見えしたと風の便りで聞くこの頃です。
ワインの持ち寄り会はその後、如何されたでしょうか。来週は23日食事会、26日~27日箱根なので、それ以外の日であれば、前に買ったワインがまだありますので・・・

| チャピーパパ | 2011/05/20 08:28 | URL |

眼力

無言の圧力ってやつですね。

ニャンズは缶詰が欲しい時、にゃー と連続して言います。
しかも、5匹が。
凄く騒々しいです。笑

その騒々しさに負けて与えてしまいます。

| 剛大好き | 2011/05/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいいマリオ君に見つめられたら
もー、v-10メロメロですね。

ためしに、カリカリご飯をふやかしてみては?

| 虹ママ | 2011/05/20 11:41 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

深いです
なるほど・・
自分で書いておきながら、今頃気づきました
マリオは・・・
食べたいものしか見えてないんだーーー

深すぎです・・

| マリオママ | 2011/05/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃぴーパパさんへ

お元気でしたか?
ママさんもお元気ですか?
チャピーさんは8年かかってカリカリを食べるように!?
すごーい!!

マリオはどんなにスバラシイごはんでも結局食べなくなるから原点に戻ってみます
1週間は食べなくても平気!とお墨付きを頂いたので
たべなくてもいいよ~といいながら。。。
でも、美味しく食べてる姿をみるとほっこりと嬉しくなるんだけどなー

ワイン会は28日です
きっとみんな喜びますよ~
楽しいトークをお願いしますね♪
私たちはテニスを6時までやってるので、
どうしようかなーと思ってます
でも行くと思うけどね♪(*⌒m⌒)ぷっ





| マリオママ | 2011/05/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

猫も要求しますか・・・
今日、お友達に聞いてみたところ猫ってチビチビと一日に何回も食べるそうですね

そういえば、ノンちゃんも残しながら食べていたな・・
チビチビと小さなお口で食べていたな・・

5ニャンズのにゃ~には負けますよね♪
賑やかですね

| マリオママ | 2011/05/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

このチョウダイ光線をあびると、
つい・・・
コレを繰り返していたので、今回はママは「鬼」です

この目を見ないようにして・・・

可哀想だけど、栄養不足になりそうだから仕方がないのだ

あ、この写真の後にすぐグリニーズをあげましたよ~

今日は食べるまであげませんでした・・そしたらカリカリを食べていました・・勝利!




| マリオママ | 2011/05/21 00:05 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/621-106f767e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

