愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

昨日日曜日は本当にいい天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なのでテニスのお友達の耶麻ちゃんと愛犬チャビィくんと散歩しました

都筑区は公園が多いところのようですよ

遊歩道がたくさんあります

今日は中央公園を目指しました


まずはランチから~
ノースポートの一階の『KAHALA』です


ハワイアンダンス?かな、
踊っていた
夏らしくて良かったよー



やっぱりビールなんだ~

私は飲めない


マリオはお膝の上に根性で登ってきた
ダメーって怒ったらママの手を噛んだ( *`ω´)
おとーさんは優しい・・でも
はっきりとした態度でお願いしますよ
お食事中は抱っこはダメでしょう!




甘えるマリオ

くそっ( *`ω´) ムカつくぜー






そんな中、チャビィくんは良い子(#^.^#)

本当におっとりしてるの

マリオと同じ歳だけどね



仲良し





散歩

新緑のなかを駆け抜ける風がとっても気持ち良かったよー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お疲れ様チャビィくん
我が家を気に入ってくれたかな?寝てましたね~



マリオも頑張ったね


17000歩ほど歩きました

目標は2万歩だったんだけどな

オットくんと耶麻ちゃんは最後にマルケミストに立ち寄ってビール飲んでた

こんな良い日は滅多にないからね

楽しかったです

耶麻ちゃん、お疲れ様

また行きましょう

| マリオの一日 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまぁ~

でも、とっても気持ちの良い
清々しいお散歩だったねっ♪

マリオ君とチャビィも仲良く遊んでたし...

また、行きましょう (*^^)v

| 耶麻ぁ~ | 2011/05/16 23:26 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

マリオと仲良くしていただいてありがとうございます
ドッグランへ行きたいね♪
思いっきりノーリードでマリオと走って~チャビィくん!

ビールが美味しそうだった・・いいなぁ~

| マリオママ | 2011/05/17 00:39 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/618-39758b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

