愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日

今日は最初にお会いしたガイドのダニエルさんにお迎えに来ていただいて



黒砂をみて(錫←スズらしい)
ここだけ黒いそうです


温泉も見学会して、
(そこだけ出るそうです、なぜ温泉が出るのか??)



ランカウェイのシンボルのEAGLEを観て
(デカイっす)



日本人が経営するお土産屋さんで始めて買い物をして(可愛いお店です)
買ったものはまた後日・・

あ、島1番の繁華街クアタウンも行ったけど、、、地元のお店が沢山という感じかな~・・・




ホテルに戻り、近くのテラガ・ハーバー・パークへ行き、この前から行きつけの、ランカウェイで1番美味しいパン屋さんで、パンを食べて、

夜は夕日を見ながらクルージングです

クルージング楽しかったですが、また後日このあたりのお話をしたいと思います


(; ̄O ̄)




最高の夕日でした



明日は帰ります


あっという間でした

皆さんはいかがお過ごしでしたか?



私たちの今回の旅はセレブなホテルライフを楽しむ!
テーマはホテルライフなんですが
今日までまったくホテルにいない毎日でした
どこがホテルライフじゃ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1番しっくり馴染んだのは地元の生活でした




ガイドのダニエルさん、ありがとうございました

奥様は美しい日本人でしたね~やるね~
お幸せそうなお顔をしてました~ふふっ

ブログをお教えしたのでもしご覧になっていましたら、、、

お世話になりました!

奥様~旦那様とお写真2ショットで撮ってしまいました~ へへ(*^_^*)

おかげさまで楽しい思いでが出来ました

ななちゃんにもヨロシクお伝えくださいませ~

明日帰りまーす

(^^)/~~~

| 旅行編 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにブログ訪問したら・・・
ランカウイですか~いいな。
そういえば、マリオパパ&ママは、毎年GWは海外だっけね。
私も海外旅行、行きたいけど・・・
一緒に行く人がいない・・(涙)
気をつけて帰ってきてね。

| ゆーめく | 2011/05/06 00:13 | URL |

いつもながらとってもうらやましいGW!
楽しくブログも読まさせてもらいました!
私もホテルライフを楽しんできれいな夕日を見ておいしい物食べて・・・夢です!
いつか一人で海外旅行に行きたいです。

日本はユッケで大変なことになってるのと相変わらず高速道路が渋滞していたこととでも安近短らしいことと・・・

そして我が家は相変わらず2号3号はスイミングの朝練夕練で一日中プールなのとヒマして寝まくっていた1号とおやじの会だの何だの言ってPC独り占めのオット君と仕事三昧の私でした

| スカママ | 2011/05/06 10:29 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/613-92d6364e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

