愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした




朝ごはん




ランカウェイケーブルカーのオプショナルツアーで
途中、地元の方のお家でお茶を頂くというプランらしく、
素朴なお家でお茶とお菓子を頂きました

85歳のおじいちゃん、この前までヤシに登っていたスゴイ人です

75歳のおばあちゃんも元気でした



高床式のお家です

この構造は今は木がなくて作れないそうです
ていうか良い木で作らないとダメなそうで高級なお家になるそうです

涼しくてシンプルなお住まいという感じでした





ケーブルカーで山の上へ


水族館


ホテルの近く

レストランがホテルの近くにたくさんある
クルーザーがたくさん停泊してます





ボート



ホテルはコレです







夕べは食べなかったので、朝からガッツリ頂きました

カレーとナンが美味しかったな~

ここはインドの方結構います

でもほとんどがマレーシア人のようでイスラム教です

ガイドさんは中国系の方でダニエルさん

仲良くなりましたよ

色々教えてくれました

ベナン島でもガイドさんは中国人でしたね


ケーブルカーで700m山の上へ行き、←名前不明(´・_・`)私たちのホテルがあるあたりの下界を眺め、
天気が悪いと雲で何も見えないとガイドブックに書いてあったとおり
雲がかかりタイ側の島々は視界2mくらいでまったくみえなかった
けど雲の上を体験した気分で良かった


水族館も行きましたよ~
ペンギンさんもいたよ~

デカイお魚さんもいました

その後食事してホテルに戻り、、、

スパへ

スパって何?と前回質問がありましたが、

アロマオイルで優しくおネェさんがマッサージしてくれます

日本では高いので一度もやったことはないけど

旅に出ると、楽しみの一つです

だって、安いのだわさ

で、ひっつき虫のオットくんもお気に入りで必ず、『僕も~』と言うので、たいてい一緒に並んでやっていただいてます


静かな音楽でキレイなおネェさんがやさしーくマッサージ、
夢が壊れるのでなるべく隣を見ないようにして、優雅な気分に浸る


ホテルライフの醍醐味はスパです


という感じの一日でした

マッタリと過ごしてます

| 旅行編 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/610-785b8c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

