愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いた

飛行機に乗って着いたのは・・・

マレーシアのランカウェイ島です

朝早くお家を出て成田へ

午前中の飛行機で7時間くらい

夕方着きました

時差はマイナス1時間

さて、今回の旅はホテルで選びました

いつも吹けば飛ぶようなチンケなホテルばかり・・・

なので安くて豪華なホテルに泊まれるマレーシアは大好きなのだ




おばちゃんだから、海や山は見るだけで良くてあとはマッタリとホテルライフ~

日頃もマッタリなのに、この場に及んでまたマッタリとはどーいう事?

と思うかも知れませんが、

そーゆう事なのです∧( 'Θ' )∧  

あたしも人生これでいいのかなーと思うのだけど

日本へ帰ってからまたゆっくりと人生について考えたい・・フムフム・・


人生とは・・・・・・・


さて、夜着いたからまだ全部は見てないけど、

凄くきれいな新しいホテルです

なんかお金持ちになった気分ですぅ・・

この日のためにコツコツ小銭を貯めた甲斐があったというもの


(((o(*゚▽゚*)o)))


ウェルカムドリンク
水色のジュース~なんだったかなー?



ウェルカムフルーツ
お部屋にありました

夜着いたので夕飯抜き・・飛行機ででなかったな
面倒なので食べないことに、、、
貧乏だからではありませんから~?( 'Θ' )?

んでもってこのフルーツで小腹を満たしました

明日の朝食が楽しみ~

でも空腹・・(´・_・`)  やっぱり貧乏くさいかも




お部屋をチラ見、、、広いよ
だからゆったりリラックス出来るのだ






嬉しくて部屋のドアの横の鏡でパチリ

新しいホテルなので、何もかもキレイで最新です

THE DANNA LANGKAWI

というホテルです

まだOPEN4ヶ月目です

また明日、レポートします


今日は疲れたので寝ます


おやすみなさい、、、

ipodもだけどネットも部屋ではつながります

なぜか筋肉が痛いです・・・・・今頃

| 旅行編 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/609-fe02ddb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

