愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾サン登っただよ

体力に全く自信がない、、、筋肉もない、、、根性もない、、、金もない・・
そんな3人娘おギャンディーズが初登山やってきました

キャンディーズのすぅちゃんは残念でしたね、、、
ご冥福をお祈りします





ところであたしたちの登山、

3mも登ると誰かが『やすむー』と叫び、
そしてその声にホッとする自分もいたりして、、、
つまりかなりのマイペースな山登り∧( 'Θ' )∧

お一人は平気、、がアタシ含む2人は・・・「やすむー」を連発


心拍数があがる事に慣れていないので息が切れると休む

それでも着いたのだ!頂上に!


あ、ここは頂上ではありません~かなり下の方・・



途中です




おぎゃんディーズのお2人、写真を撮る・・・まだ8合目くらい・・



なんと疲れすぎて頂上の写真がない!!(」゜ロ゜)」 ナント



頂上、、人が多い・・・・
「やっほーーっ」をやりたかったのにイメージと違ったので断念・・


で、頂上で持参したおにぎりを食べて小腹を満たし、
下山して高橋家の蕎麦を食べるのを目標にテクテクと下り始める

が、足がガクガク((((;゚Д゚)))))))


下山って筋肉が痛いわ
登りは心拍数との戦いだったが下りは筋肉痛との戦いなのだ



高橋家が待ってるぜーー

とお互い励ましあいながらがんばったわ




蕎麦美味しかったーです


次は金時山だ





追記:

私は山登りは初めて・・
まず、ザックも靴もない・・・そして重要なのは山登りの服・・
お店でお聞きしたら、ジーパンはダメですよ~と言われ
そんなの持ってないから山ガールファッションに挑戦・・購入

なんとそんなこんなで・・・ん万円も投資!!

実は私たちの最終目的は・・・

富士山   





|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


本気です

投資しましたから












| 旅行編 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

高尾山登山...
日頃のテニスやお散歩だけでは
キツイですかぁ~

でも、イイなぁ~
自然と触れ合って...
行きた~い (*^^)v

富士山目指して...ガンバ!!

| 耶麻ぁ~ | 2011/05/01 20:17 | URL |

何時間?

「やすむ~」を連呼しながらの登山、何時間で頂上へ?

下りの方が辛いですよね。
膝に負担かかるし・・・
明日あたり、筋肉痛がくるのでは?

ワイドショーでスーちゃんのことを観ました。
泣きました。
私が小学6年の時に「優しい悪魔」がヒットしました。
レコード買いましたよ。
私はキャンディーズ派です。
ピンクレディー派も多かったですね。

| 剛大好き | 2011/05/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でした。
昔、むかし、山仲間との忘年会が高尾山だった頃がありました。
仲間の何人かが毎週1~2度登って、今年は100回を達成したとか言ってたけど、そのメンバーも今頃はどうしているか気になります。
山登りもハマルと結構あっちこっちに行きたくなって、帰りに温泉に寄ったりすることも楽しみです。
高尾山の近辺だと、山梨まで足を延ばすと、いいところが沢山あります。蕎麦屋も一日100食限定!なんて店もあります。中にはバーベキューをやる所も・・・・
これからは新緑、どうぞ、お楽しみください。

| チャピーパパ | 2011/05/02 05:40 | URL |

おつかれ~~~
高尾山・・・なつかしいわぁ
私、高校の時、生物部だったの。
んでなんか毎年4月29日は新入生歓迎登山で高尾山登山。
しかも表からではなく裏高尾ルートというなんだかハードなルートでおまけに登山だけでなく高山植物の調査などを行うため必要な機材など山盛り背負って行きましたわ。
当時は山頂でナメコ汁が食べられて、それがとっても楽しみだった!
あのころは若かったわ!(懐かしい)
今も登ってみたい気持ちはあるけどさ、きっと足が・・・(笑)

マリオママはすごいです!

あそこはパワースポットだからなんかいいパワーいっぱいでは!

| スカママ | 2011/05/02 20:12 | URL |

耶麻ぁえ~さんh

テニスなんて・・まったく心拍数あげてないですから・・
息がきれると耐えられないの・・・でも今回はもう一人休む~と言ってくれて良かったわ
耶麻さんならスキップで登れそう・・

| マリオママ | 2011/05/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

剛だいすきさんへ

何時間かかったかもわかりません~
道も覚えてないの~
帰り道ここ通ったかな?とみんなで??首をかしげながら下りました
がんばりました!!

| マリオママ | 2011/05/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

何回もの登る人いるんだな・・
頂上は気持ちが良かったですよ
高尾山でさえ心拍数が大変なのに富士山はどうなのだろう・・
どんだけ大変なのか想像の枠を超えてます
心配・・
でも行くのだ!

| マリオママ | 2011/05/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

生物部すごい!キット優秀な学校だったに違いないです
うちの馬鹿高校だとウサギに餌をやるか、アジサイを育てるっくらいかも~小学生かっ!!
てか生物部なかったような・・・??

それにしても裏コースなんてさすが高校生ですよね
初心者のおばちゃんは1号コースでヘナヘナになってしまいました
ケーブル使ってないだけでもえらい!!
パワースポットなのでいただきましたよ~パワー!


| マリオママ | 2011/05/03 23:10 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/607-4cdfd9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

