愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長すぎかも

モールなどで活躍してるこのキャリーバッグなんだけど、
マリオが長すぎて体半分飛び出している。
この前なんか立ち上がっておとーちゃんの頭に前足を置いて立ち上がったまま歩かざるを得なかったそうです

ママと別行動の時でどーにもならなかったらしいです

笑える~

⊂((・⊥・))⊃

なんにしても規格外サイズを小型犬同様に連れ歩くと、
これでいいのかな~と思うこともしばし

重いしはみ出るしね~

一応トイプードルだから許してね(#^.^#)











おとーちゃんの頭に前足を置いて立ち上がった写真を
取りたかったけど、ダメでした~残念

| マリオの一日 | 12:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひおとーちゃんの頭に手の写真、撮ってください!
楽しみにしてますぅ。
そのキャリーバッグ、色々使えて便利そうだね。
たとえば震災の時もマリオ入れて逃げれるしね。
スカももしもの震災の時はリュックに詰め込んで逃げるわ。
でも・・・重そうだなぁ。背負うのはどうせ私だし・・・。

| スカママ | 2011/04/19 18:27 | URL |

見た

この前の日曜日、近所で全く同じようにワンコを背負っている人を見た。
ダックスだったと思う。
ダックスも長くて体の半分ぐらい外に出ていました。
でも、頭に足を置いてなかったなぁ。笑

イイじゃないですか!
コミカルな感じで。笑
そのうち動画がアップされたりして。

| 剛大好き | 2011/04/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

見た

先日...近所の国道で
ワンコを背負って、バイクに乗っている人をみた。
テリア系だったと思う。

運転している人の肩にしっかりつかまり、
キャリーバッグとかオンブ紐系もいっさいなし...
素のままのワンコがしがみついて乗ってた
それも、案外慣れた感じで...

結構、ヒヤヒヤした。


マリオはちょっと大きいけど
かわいいから大丈夫でしょ♪


ウチのはいつでも、アウトドアー
そういうところには行けません(・_・;)

| 耶麻ぁ~ | 2011/04/19 20:09 | URL |

こんばんは♪

我が家はふたりあわせてだと、約10kg近くになってしまうので
ひとりで背負うときついかも・・・
(若干、茶色が暴れる傾向にありますし・・・(/TДT)/ワー!)

パパさんの頭に手を置いて立ち上がるマリオさん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
きっと、道行く通行人の方たちもビックリだったでしょうね。
そしてぷぷっと笑っていそうな(ムププ)
マリオさんのうつろな眼差しがいい!←え

| 小太郎 | 2011/04/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

二人の後頭部がなんとも・・・
名コンビって感じですね。
大きなトイプーさん、私はかっこいいと思います♪

| ゆーめく | 2011/04/20 22:29 | URL |

スカママさんへ

モールの中をオットの頭に手を置いて上から目線でエラソうにしているワンコがいたらマリオです
笑えるというか可笑しいでしょう!!(*`д´)
犬に対して威厳のかけらもないのでムリに下ろしたり怒ったりしないおとーさんをマリオはたぶんバカにしてます!

ナノでネットで首まで押さえて入れてます・・
窮屈とかそういう事はないはずなんだけど、なんだか情けない顔に見えます
で、結構重いです・・
6㎏近くなると何に入れても重いわ・・
スカール元気?最近お会いしてないね♪



| マリオママ | 2011/04/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

こちらではモールなどで良く背負っているワンコを見かけます
さすがに立ち上がっているワンコは見かけないのですが、
普通だとこのサイズのキャリーには2匹入ってます

写真・・・こういうオモロイ写真ってチャンスが難しい・・

私だとジットしてるのに(あまり背負う事はないですが)・・
マリオはおとーさんをなめてかかってます

| マリオママ | 2011/04/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

フリーで背負われているなんてスゴイ!
サーカス犬だわ~
それこそテレビで放映されてもおかしくないですね♪

マリオは、私だとジットしてるからやはりあの威厳のないオットくんをなめてるのだと思います

チャビィくんってなんでそんなにイイコなの?
背負うことはないかもしれないけど・・

| マリオママ | 2011/04/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

お久しぶりです
福島の置き去り動物たちのことが気になってコメント出来ずにおりました・・なんとかならないものででょうかねぇ・・
私がもっと有能だったら原発3キロ以内に行って救助したい位です、、放射能・・怖くないわ

ところで、6キロでも重いです
2ワンズだと、お二つくらいは必要ですね
この度の災害を通して解ったこと・・
ペットと避難して命をつなぐのは飼い主の手腕次第と言うことが解りました
このキャリーを背負って逃げようっと!!歩いて・・



| マリオママ | 2011/04/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

お元気ですか?
オットは怒ったことがない、、マリオに優しすぎる~
背負ったらに立ち上がってはいけないのだ!
なのでネットで首で閉じることに・・情けない顔です
普通頭ごと入るハズなんだけど、入らないの・・
このサイズの犬は連れ歩くのにはムリがあります
キャンプなどには楽しい犬なんですが、都会には不向きかも~♪

GWはいかがお過ごしの予定ですか?


| マリオママ | 2011/04/23 11:10 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。
チャピーにも地震用にキャリーバッグが必要だ!と思いました。
それにしてもマリオ君の表情が可愛いです。
最近の地震では、チャピーはすぐに私のあしもと(パソコン用テーブルの下)に入り込みますが、マリオ君の行動はどうですか。

季節は桜も散り、新緑が目立つこの頃ですが、先週、モミジの花を撮りました。以下のブログでご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaigasiku/

| | 2011/04/23 14:49 | URL |

チャピーパパさんへ

紅葉に花が咲くなんて知りませんでした
かわいいですね
あのカメラですね♪活躍してますねぇ~
チャピーパパさん、お元気そうでよかったです
お散歩に良い季節になってきましたね♪
お写真をたくさん撮りましょうね~

| マリオママ | 2011/04/24 17:59 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/597-7264a6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

