愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオのトリミング



こんな時なんだけど、マリオの毛の伸びが止まるわけでもなく

もじゃもじゃMAXになってきたので

マリオは金曜にトリミングをしてきました



今回はお店を変えてみました! シフォンさん です

以前からいいよ~上手だよ~ワンコとお話ができるトリマーさんらしい・・など

評判は聞いていたのですが方向音痴のアタシはなかなか行けずにおりました

お友達も行ったようなので、道に迷いながら行ってみました~

マリオもなかなかの出来映えです!!



25日マリオカット


25日マリオお話




25日ムシャムシャ
特に良いことをしたわけでもないのに・・・
ご褒美にもらったグリニーズにガブリ付いているマリオ




マリオは手足に触るとモンスターに変身して怖い顔でガウガウいうので
なかなかお手入れがデキナイ・・・とか
チリチリのカールなので毛玉になりやすい・・とか、
マリオはボディも長いのでデカく見える・・・
などママの悩みをたくさん聞いてくれました
短いカットでいいのかな~なんてね♪

今までトリマーさんに伝えたいことがなかなか伝わらず悩んでましたが
今回できあがったマリオは表情も軟らかくてどの角度から見ても丸いカットで
とても可愛く仕上がってました

良かった

これからカットへ行くのが楽しみです





何か私にマリオからメッセージがないかな~
なんて思っていたんだけどね・・特に何もなさそう・・


最後にトリマーのおねぇさんが、、、
「そうだ、一つ気がついたことが・・・」って



つ、ついにメッセージか・・・・
o(*^o^*)oドキドキ   ドキドキ

・・・



「マリオくん・・・・・・歯石がついてます・・」



・・・・・・・・・


| おしゃれなマリオ | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時なんだけど・・・の3連発に笑っちゃいましたよv-411
ふつうに生活できる人はふつうにしなさいって皆言ってるし、遠慮する必要ないんですよね。
でもちょっと・・・と思う気持ちは皆一緒ですv-354

お話できるトリマーさん!
いいなぁ~
けどマリオくんからのメッセージはなかったんですね(笑)
可愛いです、マリオくんv-344
お耳がぽんわりまるくてうらやましいなぁ~
虎太郎はぺちゃ~となっちゃうので・・・

ママのネイルも可愛いです、手だけ見てると超若い!(ひえ~なぐらないで~i-201

| ゆりち | 2011/03/27 14:05 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー  
何度も言うようですが・・若くてキレイですから・・
それにしても単焦点レンズって・・・いいわ~♪キレイ・・

震災被災者には本当に申し訳ない気持ちになります、、
うちは停電もなく恵まれてますから・・
でもね~いろんな意味で経済ってみんなの無駄遣いでなんぼっていうのもアルから・・
節約するのは電気さ~

マリオからのメッセージはなかったの
きっとトリマーのおねぇさんの前で鼻の下のばして楽しんでたのかも~
ママの事なんかすっかり忘れていたに違いない・・

また何度か通って行くうちに何だかのメッセージがアルかもと思ってます
カットは気に入ったのでますますマリオはかっこよくなるかもe-420

| マリオママ | 2011/03/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

マリオ君...

いいねぇ~ (*^^)v

かわいい中にも
ちょっと凛々しさが漂う...

完璧

あっ...
ネイルも春らしくて素敵
(*^_^*)

| 耶麻ぁ~ | 2011/03/29 20:25 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

マリオかっこよくなったでしょう
ママの手もね♪

テレビなんか見てたら気分がどよ~んとしてきて
気分転換なのだ
少し無駄遣いして景気をUPしなくてはね♪

| マリオママ | 2011/03/30 17:03 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/585-6b85d08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

