愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のマリオ

先日購入したこれ
早速背負って頂きました

グランベリーモールです
土曜の夕方から行ってみました



 

オットのなで肩に食い込んでいるかのようなドッシリとした重量感があります(;゜0゜)

マリオ、5.5キロ米袋級です

しかも顔がデカイ・・・( ̄O ̄;) ウォッ!  


 
表情のない顔のマリオ・・気に入っているのか・・それとも???なのか・・

オットのこの格好がマヌケに見えるのはアタしだけ?


このキャリー、、、失敗か?!

∧( 'Θ' )∧






 
             こんにちわ~マリオです 


 
        は~い、マリオです



 
       マリオです、なにか?!



グランベリーでお会いしたマリオソックリなスタンプーでした





 



週末、ちょっとたくさん歩きました

| マリオの一日 | 12:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオ君がキャリーから顔だけ出している姿
超キュートv-10です。
ご本人は気に入ってた?

グランベリーモールはわんこと行けるんですね。
行ってみようかな。来年あたり。

次回、新横テニスはご夫妻で参加していただけるのですよね。
楽しみにしています。

| 虹ママ | 2011/03/09 09:43 | URL |

虹ママさんへ

こんにちわ♪
テニスは二人仲良く参加させて下さいね
ヘタクソなので少し練習します!!

グランベリーは「ワンコもご一緒に」をうたい文句にしているので基本的には一緒にOKです!
もちろんお店によっては抱っこかキャリーにいれるけどね♪

私たちはモンベルとペットショップとスタバとその隣のカレーが食べれるお店とフランフランしか行かないです
洋服はまったく見たことがないのであります・・
来年と言わず・・・もっとワンコと外に出ましょう!!
とりあえず、アルケミストでランチでも・・


| マリオママ | 2011/03/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

キャリーから顔をのぞかせたマリオ君、
かわいい~~~♪
我が家も、何気に、このリュック、購入を検討したいです。
(もちろん、背負うのは角田氏ですが。笑)

マリオ君???
スタンプーじゃん!!!
(ぶぶっ)

| JJちゃん | 2011/03/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

見たことない

写真のように「おんぶ」されたワンコを見たコトが無いので、なんとも言えませんが、ワンコが出入りしてもOKな施設であれば「普通」なんでしょうね。

ところで、ウチの近所にはプードルが多くて、トイなのかスタンなのか?
見た感じでは判りません。
小さいのは子供みたいやし・・・
めっちゃデカいのも散歩しています。

マリオ君と同じ色が多いです。
なので皆がマリオ君に見えてしかたがないのです。

| 剛大好き | 2011/03/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

先日お伺いしたときに、私も、マリオ君入りキャリーをしょわせていただきましたが・・・だいぶ重かったです・・・。v-12

それにしても、グランベリーモールには、よくテディベアカットのスタンプーが来るもんですね・・・。今回の子は、少し毛色がマリオ君より、濃いようですね。。。v-411
この前なんか、マリオ君とまったく同じ毛色の、しかも同じカットのスタンプーがいたようで・・・。

| あいす | 2011/03/09 20:16 | URL |

あ~このスタンプーちゃん、チェルシー家も会いましたぁ!
まったまたグランベリーで接近してたんですね!笑
キャリーすごいすごい♪

| チェルパパ | 2011/03/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

お返事が遅くなりました~
マリオにそっくりでしょう!!
やっぱりマリオはスタンプーのスタイルと同じなの・・
色まで似てると親近感♪思わず、お写真撮ってもいいですか?
なんて声かけさせていただいてます(*^m^*) ムフッ

このキャリーいろんな意味で重宝してます
いざというときに・・
背負うのだ!
斜めのショルダーもOKですよ

それにしても無表情になるマリオです





| マリオママ | 2011/03/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

そう簡単に見かける感じではないですよね・・背負われたワンコって・・(*^m^*) ムフッ
私たちはワンコと同伴のお店などによく行くので、よく見かけます
この前はこのキャリーに2匹のワンコをパパが入れて背負ってました

スタンプーは大型犬なのでとにかくデカイですよー
一枚目のお写真の端っこにマリオの顔がチラッと・・
子犬でも足の大きさはハンパないです

トイプーといってもサイズが様々。。
マリオは完全に規格外で・・でもトイプーなんです

みんな同じに見える・・だよね~わかるわかる
テレビ見てて私には同じ顔に見える俳優だか芸人だかいます
ぜったい名前も違うし別人なのは確かなんだけど・・
例えばjoyとユージ?だったかな・・まったくわからん
それから・・

| マリオママ | 2011/03/11 09:30 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

スタンプーに親近感です
にてますよね~
マリオはトイプーといよりスタンプーの小さい版です

それにしても何に入れても思いのよ・・マリオは!
同伴でお店へ行ったりすると抱っこが必須だったりするから、どうやって軽くするかが問題!
痩せさせるワケにはいかないしねぇ~

早く暖かくならないかな~
週末は何をしてますか?

| マリオママ | 2011/03/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

チェルパパさんへ

お久しぶりです
いましたかーー!?
この背負った人見ませんでしたか?
大抵モンベルか隣のスタバのあたりかペットショップにイマス
この日は夕方行きました

行動パターンが同じかも~(*^m^*) ムフッ

キャンプはいつから行きますか?
3月はまだ寒いかな?
いつかどこかでバッタリお会いできるような気がします・・

| マリオママ | 2011/03/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな?

テレビで神奈川県全域が停電していると聞きました。
地震の被害はありませんでしたか?
体は大丈夫ですか?
ご家族の皆さまも大丈夫ですか?

| 剛大好き | 2011/03/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

横浜もかなり被害出てるようだけど、大丈夫ですか?
テレビ見て心配になりました。
マリオくん無事だろうか・・・

| ゆりち | 2011/03/11 20:21 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/576-03b1194f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

