愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の途中

お天気も良くて暖かい一日

昼下がりにお気に入りのコースを散歩


あれ?昼下がりって、、、3時くらいも言うかな?

地元ネタ~ここはどこでしょう





レオンくんだって~七ヶ月のヨーキーくんです
可愛かったね






最後はやっぱりお茶してまーすv(^_^v)♪


さて、帰るどー

| マリオの一日 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川沿いを歩いたのね。
今日はいいお天気だったもんね。
2号は遠足でディズニーシーに行きました。
3時過ぎには現地から戻るというちょっとかわいそうなくらい短い時間のディズニーシーの遠足です。
でもまだ帰ってきません。
きっともうこっちに戻ってきてるのにどっかでしゃべってるのに違いない。

| スカママ | 2011/02/22 17:34 | URL |

こんばんは♪

おー!
何だか、2枚目のお写真マリオさんじゃないっぽい横顔・・・
そして・・・
ヨーキーさんとの遭遇の一枚・・・
これは仲良く歩みよっている図?
それとも、ふたりして戦闘モード突入の図?

段々、春めいてきましたね。
早く雪が融けるのを今か今かと待つ小太郎です。
冬場に肥えた分、散歩でどうにかしないとまずいです・・・
アーちゃんともども( ̄Д ̄;)

| 小太郎 | 2011/02/23 01:21 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

そ、そんなに短いディズニーなら行かない方が~欲求不満になりそうです
感想をお聞きしたいです

私も最近ディズニーランドへ行きたい・・シーでもいい
楽しみたい気分です

2号さん今が一番楽しい時期です・・
いいなぁ~

最近つまらない気分です
2月って・・・ちょっと変です

| マリオママ | 2011/02/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ヨーキーくんとは仲良くしてました
このオチビちゃんは元気なんですよね~若いから・・
マリオも5才となるとおっさんなんだな(*⌒m⌒)ぷっ

雪がそろそろ解凍する頃?
まだ降っているのかな?
こちらは今日は小春日和でしたよ♪
暖房が入らないくらいでした
急に暖かくなるから不思議です

アタシも・・そろそろ歩いて脂肪を燃焼させなくてはと決意を新たにしております
マリオと歩くと痩せるのはマリオ・・・
ママは1万歩くらいではまったく平気のヘッチャラです・・ε- (´ー`*) フッ



| マリオママ | 2011/02/23 21:15 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/569-fd61d1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

