愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いマリオ












棚の上にジャーキーを置いたら、ずーっと見つめてるマリオ

後ろ姿に哀愁が漂う~?

それにしてもマリオ、デカイなー後ろ姿





重いよー(ーー;)









お知らせ


アルケミストでワイン会があります
26日土曜日です
ワインが好きな方は集まりましょう!
ワイン持参です

私たちは夫婦で参加します
飲めないけど・・・
ホットワインを作っていただこうかと思ってます













| マリオの一日 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なが~

デカイ・・・よりも、長いですね。

ジャーキーを見つめる後ろ姿、確かに哀愁が漂っています。
あげてよ~

もっとデカくなるのですか?

ボーダーシャツがとても似合っています。

| 剛大好き | 2011/02/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

もうさすがに大きくならないです
長くならないが正しいかも
6㎏近くあった体重は、偏食により減ってきました
調子にのってトッピングの肉しか食べくなり、手作り中止してます  おやつも減らしてます
なのでこうやっておやつを探してます
たまに絶食させないと調子に乗るマリオです
最近出したものを少し食べるようになりました

マリオの体重はすぐに減りました~

マリオはすぐに痩せる・・・
・・・・・
ちょっと悔しい

ボーダーシャツ似合ってます?ブログのお友達の小太郎さんに作っていただきましたv-238

| マリオママ | 2011/02/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

なが~~~~~~~~~~~~~~いよね(笑)
ウチのスカもなが~~~~~いです。
ももんがみたいにして寝てるとなが~~~~いです。

最近マリオに会ってないなぁ。
会いたいですぅ

| スカママ | 2011/02/22 14:15 | URL |

スカママさんへ

暖かいので午後マリオと散歩してます
気分は気温次第だわ~

スカールとも随分お会いしてないデスね
チョット遠出の散歩楽しいよ~
今度行きましょう(^_-)-☆


| マリオママ | 2011/02/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

長い(←?笑)マリオ君に、ますます会いたくなりました。

手足が、細くて長くて、まさにモデル体型ですね♪
細長い体型には、ボーダーがよく似合います!
(*^^)v

| JJちゃん | 2011/02/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

デカイです
こうやってみるとママでさえもビックリです
胴が長いのでこの大きな椅子の背もたれに手を置いて
のぞき込んでるぅ~
しかも首が恐竜のようではありませんか?!


でも、後ろ姿に(*^m^*) ムフッ 萌え~親ばか炸裂!
ジャーキーあげちゃおうかな♪
な~んて~結局少しあげました~
アマアマのママです

このポーズにママは弱いんだ・・ ̄m ̄ ふふ
とマリオに1本取られた気分です


| マリオママ | 2011/02/23 22:13 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/568-eeb61792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

