愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり

マリオは外が気になっている

なになに?






警備犬、真剣なのだ





外ではケーブルの工事やってます
何だかよくわからないけど…
危険はないよ~マリオ


散歩へ行こうと思ったけど、まだダルイ~


ゴロゴロ





何時の間にかマリオもまったりしてます

今日もいい天気です

| マリオの一日 | 11:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~♪
こういう光景、大好きです!

しかし、最後の写真、
マリオ君、ソファの背もたれの上(?)に、器用に寝てますね~。
かわいい~~~♪

| JJちゃん | 2011/02/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

ずーっと良い天気が続きますねぇ・・・
虎太郎もマリオくん同様、ぽかぽかのソファで寝たり・・・
こたつの中で寝たり・・・
たまにヒマそうにウロついてます。

↓の写真スゴイですねi-229
アプリ?なんつー写真だ。
あいすさん、合格おめでとうございますv-308
どー見ても、マリオくんの誕生日を祝ってるように見えます。

| ゆりち | 2011/02/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

マリオの後頭部のアップの写真を見て気がついた。
マリオの後頭部はアフロだ!(笑)

今日はちょっとだけ暖かくていいですよね。
このまま春になって欲しいです。

今日は仕事をちょっとだけ早退して、2号の高校の入学手続きに行きました。
家に帰ってきたら私より少し早く学校から戻ってきた2号がいたので「入学手続きしてきたよ」って言ったら「あっはい」だって。
そこは「ありがとう」だろうと思った。まったく感謝の気持ちのないやつだ!!

| スカママ | 2011/02/07 17:04 | URL |

JJちゃんへ

我が子ながら、真剣な後ろ姿に頼もしさを感じずにいられませんでした(*⌒m⌒)ぷっ
見張ってました~

ここからカラスにも吠えてます。。無視されても吠えるのだ!

本日マリオと二人でのんびりと過ごしました
風邪がイマイチぬけません~
jjちゃんも気をつけて下さいね♪

| マリオママ | 2011/02/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

下の写真・・・私の一族は顔が濃くって、少しくらいボカシいれてもそのまんまだったのよん~
怒られそうだからめいっぱい崩しました~
これだとわかんねぇだろー ̄m ̄ ふふ
でも、この写真を見てるとイラッとしませんか?
キモイていうか・・失敗だなーとは思ったけど面倒なのでそのままです
フォトショです、、いまだ意味不明のフォトショ・・難しいわ

ケーキを見てマリオが一番喜んでペロペロしてました
一口も食べられなかったのに・・

ところで、ゆりちさんのブログみました
スゴイ!興味津々です
マリオの気持ちが知りたいです・・きっと恐怖を感じてるかも~もっと美味しい物を食べさせろ~とか思ってたりして。。

| マリオママ | 2011/02/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

マリオの頭は・・・パンチパーマでちりちりですぅ
アフロともいうね・・(*⌒m⌒)ぷっ

そろそろ手がつけられません・・
目ヤニが付いてるけどさわると怒るのでそのまんま・・
このパンチがきいてる毛質なので、困ってます

2号さんだけど、我がままを言えるのは家族だから!
家族の愛を確かめてるのよ!つい態度が悪くなるのよね・・わかるわ~
可愛いな~2号さん
合格本当によかった!
自分の娘のようにうれしいです
がんばれ~

| マリオママ | 2011/02/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

最近、日中は暖かいですね。
夜は冷えるけどね~
あいすさん、合格おめでとう~
みんなに祝ってもらって幸せですね。
マリオくんも、きっとめでたい席だってことが
わかってたのかも。

| ゆーめく | 2011/02/07 23:39 | URL |

なまけ病にご注意

完治は未だのようですね。
でも、なまけ病にはご注意を。笑

大阪は曇ってました。
昨日より若干寒く感じました。

そちらは写真でも判るほどの晴れですね。

マリオ君、服着てなかったら背中が・・・デカい・・・
ちょっと運動不足なのでは? 笑

| 剛大好き | 2011/02/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

なかなかコメント残せず、ごめんなさい(´・ω・`)ゝ

そして、お洋服の似合っててよかった・・・
マリオさん、元がいいからね~。
そして、長いぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

一番最初のお写真を見て、アーちゃんがいる・・・と思ってしまった小太郎です( ̄□ ̄;)似ている・・・
長くてたくましい後姿・・・
きっと二人が並んだら、お似合いのような気がします。ポッ

そしてマリオさん、いいチリチリですね~!
ピッさんは、トイプードルにしては巻きが少ないとトリマーさんに言われるので
裏山Cです(´・ω・`)ゝ

| 小太郎 | 2011/02/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

あいすさん大きくなりましたよ
今年から中学生です
またおチビさんだけどゆーめくさんが最後に見たのはいつ?

合格は喜んでました
ずーっとがんばっていたので私たちもうれしかったです

そのうち遊びにいらして下さい
みんな喜ぶと思います

| マリオママ | 2011/02/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

そうなんですよー怠け病、危険です!
土日完治したと思ってはしゃいでいたら・・
昨日、微熱が出てしまい寝込んでました

鼻の奥が詰まった感じで頭がボーっとして微熱な感じ・・
新たなる風邪か?
と思ったけど、本日元気復活のようです
だんだんとダラダラといつまでもながーく風邪を引きずってます
やっぱり気合いでしょうかね・・・

本日たまりにたまった家事や習い事の復習などがんばります~明日から予定がギッチリです
もちマリオの散歩も優先しなくては・・実はマリオは太ったの・・剛さん鋭い!i-84

| マリオママ | 2011/02/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

お洋服ありがとうございます
毎日着用しております
早くクゥちゃんにもお会いしたいのですが、
なかなか公園まで散歩へ行けず、お会い出来ずにいます
今日元気があったらいってみようかな~

私はなかなか風邪が抜けきれず・・ダラダラと過ごしております
年のせいか・・本当にすっきりと良くならない・・
見かけは若くて美しいあたしでも・・体内はババであったと痛感しております←( ̄  ̄) しらぁ~

・・・
自分で書いておきながら恥ずかしくなってきました
小太郎さんも無理をしないように・・がんばって下さいね♪

マリオはアーちゃんと会ってみたいそうです
オソロの服を着て並んで見たいですね♪

| マリオママ | 2011/02/08 10:56 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/558-2de9efd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

