愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩~

寒いと怠けていたウォーキング散歩しました


歩き始めると、調子いい(^O^☆♪ルンルンだわ~



ミルちゃんと会ったよ~

マリオはミルちゃんがだ~い好きなの(#^.^#)

うれしかったねぇ~




仲良しです


枯葉の上をサクサクと歩くマリオ






あれ~?




こんなにたくさんいたかな?

ちょっと前、確か三羽くらいだったような・・

親子がいて・・けな気に子育てしてたっけ・・・

((((;゚Д゚)))))))ギョッ



カモが30羽くらいいるよ 池に同化してる。。。ジミ~

増えたんだねぇ~
子沢山です

しばらくみないと変化してる



またウォーキング再開しよーっと(^_^)☆

| マリオの一日 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

あ~、いいないいな・・・
雪がない世界・・・心の底からうらやましいです(u_u。)
そして、マリオくんとミルさん(昔飼っていたワンコと同じ名前だー♪)の走りっぷりのいいこと!
本当に楽しそうです♪

マリオさん、首周り狭い?毛のもふもふのせいでそう見えるだけかな?
お洋服着てくれていて、嬉しくてジーン(u_u。)
そして、カモがおいしそうでジュワー←口の中

| 小太郎 | 2011/01/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・・

カモは飛来します・・・
勝手に増えたワケではありませぬ。笑

寒いけど頑張って歩こう!!!

| 剛大好き | 2011/01/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

そういえば・・・
ウォーキングすっかり下火ですね(笑)

カモ、うちの近くの池にも子育てしたりでたくさんいるんだけど、
30羽はないわ・・・
多いですね。
飛来してくるんだーひとつ勉強になったわ♪

カモって地味ですよね・・・
おしどり?のオスをたまに見るけどキレイ~

ところで・・・
なんで2月凹むんですか?

| ゆりち | 2011/01/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

そちら方面の豪雪はTVなどでも話題になってますが・・
雪に埋もれてませんか?大丈夫ですか?
と心配しております
それにしてもスゴイ雪!ビックリです

カモって・・・土と同化してるんですよね・・
少々キモイ・・
マリオはカモに無関心です

お洋服はとても助かってます
クゥママと楽しみにしてますよ♪
ハヤクハヤク~なんて事は言いません・・
ゆっくりとお待ちしてまーす(*^m^*) ムフッ

| マリオママ | 2011/01/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

飛来ですか!?
子だくさんでは・・なかったのですね!
それにしてもキモイくらいたくさんいました

たまに歩くと気持ちが良いです
最近はお天気続きなので歩いてると寒さは吹っ飛びますね♪
やっぱり一日1万歩目指すのだ!!  たぶん   ・・

| マリオママ | 2011/01/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

そう、カモはジミ~なのです
池と同化してキモイのだ└|゚エ゚;|┘
ハデはカモは雄?ということはこの池は全部メスなのだろうか・・
ということは春にはまた子カモがたくさん見れるカモ~

2月に凹理由を私も知りたいです
年末年始バタバタした後ということもあるカモ・・
寒いので動きたくないジレンマ?カモ
なんだろう
それとも・・
ゆりちさん、若いからいいな・・(((((¬_¬)フフン

| マリオママ | 2011/01/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

寒くても、散歩はイイです。

(^O^☆♪ルンルンしてください。

運動にもなるし、気分がはれたりもします。

いっぱい散歩してくださいねっ♪

| 耶麻ぁ~ | 2011/01/27 21:19 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

散歩、今日は早足でササッと行ってきました
ウォーキングではないのだ
でも、マリオはササッとあるくとマーキングもせず、マジメな顔をして一生懸命歩いてくれます

確かに歩くと気が晴れます

マリオが一緒だと楽しい♪

ボラバイトから帰ってきたので・・また夕方の散歩へ行ってきます
帰りは怖いの・・・

明日テニスでね♪

| マリオママ | 2011/01/28 16:34 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/548-b36473f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT