愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅ~loveloveなふたり・・・うふふ とマリオの宝物

 

先日のネタで
オットとloveloveのふりをしてしまいましたが・・・
あくまでもダイヤのため。。
本当の私のお相手は・・・・

磨利男くん

 

私とマリオはLOVELOVEでーーす
あまりにも生々しいのでちょっと隠しました。


衝撃的

ちゅう~
ほらね・・!lovelove濃厚なちゅーーもしちゃうんですもん


 



ところで、マリオは探し物のようです。



この下に
取れない
噛み噛み 
床のほこりも写ってます・・・(*/∇\*)キャ



この黄色のおもちゃ

(たまごちゃん・・・chocoさんのとこのtowaくんははこう呼んでるようです・・
ネタがかぶってすみません・・)

とてもお気に入りです。
どこかに無くなったなと思うと
どこからともなく咥えてきます
これは昨年のマリオの2歳のお誕生日、
姪っ子からのプレゼントなのでした。
大切にしようねチューリップ



満足そうなモサ男くん~

もさ男 
 やべ~     

 

 




 

 人気ブログランキングへ

| マリオの一日 | 13:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオくんの幸せそうなお顔
ママのことが大好きなんだよねv-344
探し物をしてるマリオくんの
お尻がとってもセクシーですよv-398
写真の加工も上手です~
どうやってるんだろぅって
思って感心しています!
あ~それにしてもマリオくんの
口元が可愛くてたまりませ~ん!

| akari | 2008/11/26 23:03 | URL |

v-286akariさんへ

お尻丸出しで恥ずかしいですよねーー
お写真の加工、がんばったでしょう!!
もうこの辺でいいかなと思っとります。
そして、マリオのお口はいつも「困った~」って感じなんです。
今日もたくさん公園で遊んで元気いっぱいでした。
一度、蓮君とも遊びたいですね。
きっと・・・きっと・・・・ますますマリオがデカク見えると思いまーーす。

| マリオママ | 2008/11/26 23:44 | URL |

うん、写真の加工、お上手。
マイクロソフトのフォトショップを使ってるのでしょうか?
卵のおもちゃ、大助も同じの持ってますよ~ 猫だけど。(笑)

| ゆーめく | 2008/11/27 00:07 | URL |

v-283ゆーめくさんへ

お写真の加工はフォトショです。
少し使えるよになりました。
BAMBOOを買ったときについてきました。
でもお時間がかかるので
ふ~ε=(´。` ) です。
でも、ちょっと面白くなってきましたよ。
大ちゃんもこのたまごちゃんで遊ぶのですか!?
ほぅ・・・v-218
マリオは投げ飛ばして前の手で押さえつけてキュキュと音を鳴らして遊んでます。

| マリオママ | 2008/11/27 00:19 | URL |

うちももってるよ「たまごちゃん」
ずーっと前にらん丸君・ベニオ君のを奪い取ってきてしまってもらってしまいました。
最近のスカールのお気に入りはカエルの顎置きのぬいぐるみ。
顎置きにはせず、噛んでブンブン振り回している。
2号がスカールの誕生日プレゼントにくれたものです。
しっかし進化してるね。ブログ。
フォトショいいねぇ。あたしもほしいわ。

| スカールまま | 2008/11/27 09:20 | URL |

v-302スカールママへ

フォトショあるよ。。。ソフト貸しますのでダウンロードしてみては?
違法ですかね??
たまごちゃん結構人気があるのですよね。
お口にピッタンコです。
ところで、テンプレートを変えました。
背景が白のほうがお写真の見栄えがいいみたい。
ぼかしのお写真が映えるかも。

| マリオママ | 2008/11/27 12:44 | URL |

我が家にもタマゴちゃんあります!
マリオ君と同じ黄色のタマゴちゃんです!

ホトショップも使い慣れてくると楽しいですよv-266
色を変えたり、明るさを変えたり・・・
でも、大事なことはやはり、写真v-212そのものが良く撮れていることのようです。
マリオ君の仕草、とてもよく撮れていますね~v-20

| チャピーパパ | 2008/11/27 20:27 | URL |

v-306ちゃぴーパパさんへ

そう、お写真ですよね。そこんとこはとても私の腕ではなかなか・・・。
フォトショは本をよんで知識ではいろんな事が出来るようになりました。
実践は追々。。。
興味をもってみると難しいと思っていたことが意外と簡単だったりして楽しいです。
ところでたまごちゃんはとても人気があるのですねe-78
今日は雨で一日お家にいました。
マリオもいたんですよーーー不満タラタラです

| マリオママ | 2008/11/27 21:17 | URL |

NO TITLE

テンプレが変わってる~!
なんだか日に日に技術向上してますね!
あれ?このコメント欄、絵文字はどこで入れるのでしょうか・・・?

マリオくんママとLOVELOVEですね♪
口もそうだけど耳もすごいなめませんか?
鼻とか。穴が気になるのでしょう・・・

探し物してるマリオくんなんとも言えず可愛いわぁ~☆


| ゆりち | 2008/11/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ゆりちさんへ

絵文字、本当だ!シンプルでいいなと思ったのですが、これじゃシンプルすぎますね。
なんかへんなのでまた変えます。
気に入ったテンプレートがなかなか見つかりません。背景が白を探してます。
マリオはどこにあっても探し出してくるので不思議です。
棚の下とか、ベットの下とか、物置の陰とか・・・
そして、
そうなんです、なめます。ペロッと。。
最近は私もなめてます・・・うそっ!(ここで絵文字がほしい・・・)

| マリオママ | 2008/11/28 19:27 | URL |

背景の色、変わりましたね。(私的には、前のほうが、好きでした。。。)
まあ、それはおいといて・・・。と~ってもlovelovev-238ですね!!
お写真の文字?レベルアップe-29した、というか・・・。
すごく、雰囲気が変わりましたね。

    マリオくんv-286
自分で遊んでて、台の下に入れちゃったんじゃあないでしょうか。
私は、そう思うんですけど・・・。
そうではないv-363v-364と言えるなら、すみません。
でも、ありえないと思うのですが。
私だけでしょうかv-361

まあ、せいぜい頑張って下さい・・・。

| あいす | 2008/11/28 21:16 | URL |

No title

v-238あいすさんへ

またテンプレートを変えました
これはいかがでしょうか・・・
あいすさんにもらったこのたまごちゃん!大切に使ってますよ。
マリオの一番のお気に入りです

お写真に文字がきれいに入るようになりました
見やすいですか!?
まだまだがんばります。

| マリオママ | 2008/11/28 22:23 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/54-d9e2c4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

