愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街を散策

昨日の写真だけど場所を変えたら桜島が見えた


これも昨日だけど、天文館をマリオとオットと散策してみた



宇宙人発見



坂本龍馬とお龍さん発見



ジョンくん発見
カバンやさんの前の置き物のワンちゃんにズラ・・・
マリオもズラが似合うけどジョンくんのアフロの方がいい
負けたかも




今日はとても忙しかったな

オットが帰るので空港まで送って行き(マリオも一緒)お家に帰ってから両親の希望であちらこちらへ運転手、うちの家庭菜園用の畑も行ったよ~マリオも一緒

この畑だけど
うちの両親がむかーし間違って買ってしまって使い物にならない土地で菜園にしてたらとてもワイルドな畑になっていた←住宅街なのに
場所が遠いのでたまにしかいかないので仕方がないけど、スゴイ畑なのでまた明日更新します

意外とたくさんの収穫が・・

さすがうちの畑だわ


今日のロンちゃん


マリオをあたしの膝から追い出して母とあたしの間でこんな格好で寝てます

満足かい?



テーブルの下のマリオ

| 旅行編 | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜島

桜島はライブカメラで毎日見ています。
じ~っと見つめては、ため息ばかり・・・
行きたいなぁ。

天文館とアミュプラに「1 2 3(いち に さん)」と云う
しゃぶしゃぶのお店があります。(潰れてなければ・・・)
美味しいです。
シメの「しゃう麵」がまた美味しい!

機会があれば行って下さい。

| 剛大好き | 2010/12/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

こんばんわ~
今日は夜ゆっくりとすごしてます
PCが小さいのでコメントのお返事できずにすみません
鹿児島の様子、楽しんでいただけましたか?なんて~

街がどんどん変化してます
しゃぶしゃぶは昨日アミュプラザでそのお店へ行きました
夫もいたので家族で行ってきました
このお店はよく行きます!私たちはお気に入りです
食べきれないくらいたくさん出てきますよね♪満足です

明日も街をご案内しますね♪

| マリオママ | 2010/12/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

マリオ君にとっての初めて鹿児島入り、飛行機では閉じ込められるし、実家につけばロンチャンの大歓迎!
しかし、はじめは戸惑っていても帰る頃までには何もかもが歓迎だと解り、自分の居場所をみつけるでしょ!
マリオ君、初めての鹿児島を大いに堪能してきてください。

女房の実家で歓迎されるGAPにくるまれたパパよ、両親が元気だから歓迎されるのです。歓迎を味わって、大いに感謝しましたか。

私たち夫婦が鹿児島を訪れたのは、30年ほど前、鹿児島もそのころと随分と変わったのでしょうね。

| チャピーパパ | 2010/12/21 12:08 | URL |

ご無沙汰です。
鹿児島に行ってるのね~~~。
マリオ元気???
「テーブルの下のマリオ」
可愛いわぁ。
そうそう、私は九州へはまだ足を踏み入れたことがないのです。
行きたいなぁ。桜島見てみたい!
いいとこだねぇ。

| スカママ | 2010/12/22 18:52 | URL |

実家生活満喫してますね。
私はずっと実家だもんな~ 里帰りってしてみたいな~
マリオくんもすっかり鹿児島に馴染んですでごわすな。。。

| ゆーめく | 2010/12/22 22:49 | URL |

どうしよう...(*^^)v

いっぱい楽しんでるねぇ~

サーカス...いいねぇ~ (^o^)丿
リアルにサーカス見たことないなぁ~
行ってみたぁ~い!!

いっぱい美味しいもの...食べてるなぁ~
ハッピーポイント...美味しそう (*^_^*)

ロン君とマりオクン...仲良くなったかなぁ~


オット君...一人で帰ったんだぁ~
今頃...メチャクチャ羽伸ばしてるかなぁ~ !(^^)!


今、焼酎呑んで、コメントしてます。

あっ...焼酎がなくなっちゃったぁ~
どうしよう...どうしよう...


どうしよう...

| 耶麻ぁ~ | 2010/12/22 23:39 | URL |

チャピーパパさんへ

夫が身に着けているのは・・・ユニクロです
全身ユニクロなのだ
GAPはお出かけ用の服です~(^^;)
どちらも大して変らないけどね・・
あたしはアタシのママと買い物三昧です
デパートへ出かけて服を購入・・夫には内緒にしよう

マリオにとってこの旅はさんざんな目に遭ってます
かわいそうなので散歩はたくさんしてます
私の街は下町だったのですが区画整理があってから、高級住宅地のように変身してました
その高級住宅街で、マーキングをたくさんしてました
草っぱがないの。。。

一度鹿児島へ温泉に入りにいらしてくださいね♪

| マリオママ | 2010/12/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

初めての九州はぜひ鹿児島へいらしてね♪
温泉がいいですよ~
テーブルの下のマリオはかわいそうなの。。
ロンがソファから追い出したのだ
だからマリオはテーブルの下でアタシのお膝にもこれないの。。
ワンコの世界って・・・厳しいのね・・

それにしてもスカールってやさしいよね。。
つくづくそう思いました










| マリオママ | 2010/12/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

マリオは鹿児島に馴染んでるけど。。ロンがマリオに馴染んでくれましぇん(TT)

ワンコの上下関係って厳しいのだなと思った
ロンはマリオより1つ年上です
だからロンには勝てないの。。年功序列らしい。。

里帰りしないで一緒に暮らしたいです
遠くにいると何かと心配ごとが。。。

| マリオママ | 2010/12/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

耶麻ちゃん、意味がわかるまで数秒かかりました
残念ですが飛行機は液体を持ち帰るのは難しい時代です
残念です。。。本当に残念。。
・・・・・・宅急便?

オット君は忘年会やら何やらではじけてるみたいですよ♪
マリオはロンとは仲良しではありません
残念です
液体でないお土産かって帰りますね~
お楽しみに!


| マリオママ | 2010/12/23 00:32 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/533-0817cade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

