愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない




リアルタイムで更新

暖かくていい天気(^_^)☆

いつものようにハッピーポイントへ ←お気に入りのレストラン 指宿へ向かう海岸線にあります

最高のお天気だけど桜島はかすんでます












沢山更新したのでコメントは気にしないでね∧( 'Θ' )∧

| 旅行編 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってみたい

ハッピーポイント、夏のブログを読ませて頂いた時に検索してみました。
良いロケーションですね~
必ず行きます!

| 剛大好き | 2010/12/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

鹿児島は今日は雨です
桜島はやはりいいですよ♪
私はこちらに帰っても友人などはすでに誰もいないのですが桜島を見ると懐かしいな~帰ってきたよーと思います

そういえば私の友人はすべて県外にいます
なぜだろう。。。不思議です
最後の一人は転勤で横浜へ引っ越してきました
うちのすぐ近くに住んでます。。。

引き寄せってあるのかな?v-7

| 剛大好きさんへマリオママ | 2010/12/21 08:35 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/532-fa789958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

