愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーカス

久しぶりに、40年ぶりに、木下サーカスが来てたのでさっそく両親と見て来ました

小さい頃見た記憶があるけど、進化してた






楽しかったなー
人が空中でヒラヒラと舞っていた
それと動物の数にもビックリ

ライオンが10頭だわ
像もいた、キリンも、シマウマもいた
頑張ってみんなを楽しませてた







素直に言う事をよく聞いていたライオンの後ろ姿が可愛かったな

君たち幸せかい?

と、ちよっと問いたくなったけど・・

マリオの方がよほど凶暴だわさ




マリオはどうしてるかというと・・・

ロンが攻撃してくるから私の部屋に隔離して来ました

泣いていた・・・

さて、帰ってマリオと散歩しよーっと(^_^)☆


マリオ、待ってろよー、今帰るぜー

| 旅行編 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~

もう帰ったん!?
マリオ君も無事に鹿児島に着いたみたいで安心しました。
が、ロン君とは・・・
仲良くやってくれれば楽しいのにね。

帰省して直ぐに木下大サーカス・・・
なんか凄いなぁ。笑

いいなぁ、鹿児島。
行きたいなぁ。

| 剛大好き | 2010/12/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

サーカスは久々でしたが楽しかったです
がんばってる感じがしました
小さい頃お正月に見に行った記憶があります

ライオンさん、がんばれ~とエールを送ってました
いつか草原を走らせてあげたいな。
動物愛護がさかんになるとサーカスから動物がいなくなる日も近いかなと思った。。
それでいい!と思う
どんどんサーカスの内容も変化するのだ~

| 剛大好きさんへマリオママ | 2010/12/21 08:43 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/530-e3592f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

