愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスの練習中

マリオも一緒に帰省するのでハウスの練習中

飛行機、大丈夫かなー?



練習だと落ち着いてます

キッチリサイズだけど慣れてるからこのキャリーでいいかな?

空港でも貸してくれるけどね

3時間くらい一人ぼっちだけど泣くだろうな~

くぅぇ~ん、ママ~、ひとりやだー って

。・゜・(ノД`)・゜・。

まりお、頑張れー


実家にはダックスのロンくんがいます。

仲良くできるといいな~

でもマリオにとっては試練かも

ママはマリオ連れで空港へ行くのが大変だー

(・_・;

| 旅行編 | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!マリオくん!!

| 虹ママ | 2010/12/16 16:25 | URL |

マリオくん 空...飛ぶんだぁ~
ママもマリオも...頑張れぇ~!(^^)!

| 耶麻ぁ~ | 2010/12/16 22:49 | URL |

虹ママさんへ

がんばる・・・マリオより
ママもがんばる・・(^^;)
ハウスの練習は順調です

| マリオママ | 2010/12/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

空・・飛びます
がんばります
ε=(●●)=з ←気合い入ってます

| マリオママ | 2010/12/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

マリオくん、がんばって~~~!v-220

空港までは、キャリーin したマリオくんと、
タクシーですか・・・?

| JJちゃん | 2010/12/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

おおお!
マリオさん、飛び立つのね~!
そして、やっぱりヒャンヒャン鳴くな・・・
うん・・・

ロンくんと仲良しこよりのお写真、楽しみに待っていますね~。

| 小太郎 | 2010/12/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

マリオはリムジンバスです
バス乗り場まで車で5分
いつもは儀父母に送ってもらってますが今回は夫が会社を早退して一緒に帰ることになったので夫に送ってもらい彼は電車で空港まで行く!ということになりましたが、義父がどーしても送るというのでみんなで送っていもらいました

バスの中ではマリオはキャリーバッグの中です
カバンごと抱っこされてじっとしてます
でもママは大変です~

マリオずれの規制は結構大変です
疲れました

車がいいですね♪


| JJちゃんへマリオママ | 2010/12/21 08:13 | URL | ≫ EDIT

マリオはなきました::
私たちを最後まで目で追ってました。。
でも空港はこの時期ワンちゃんたちがたくさん!
みんながんばってるよ!マリオもがんばれ~と言い聞かせて置いてきました
いつもマリオにべったりとくっついているわけにはいかないのであります。。
それより実家のロンくんの攻撃が。。。怖い
マリオは無視で耐えてます
滞在3日すぎてもまだワンワン攻撃です
まったくーー!!あたしもちょっとムカっとしてきました
なのでなるべくマリオも連れて出かけてます
車でお留守番の方が安心です。。
小太郎さんの作ってくださったお洋服はロンもマリオも大活躍してます
いつもかわいいお洋服をありがとうございます
またよろしくよろしくお願いします~

| 小太郎さんへマリオママ | 2010/12/21 08:22 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/528-1804b8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

