愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの迷子札

いい天気だ! (^_^)☆


横浜で習い事
で、帰りに友人とランチ
桜木町の駅の近くの新しいビルのレストランのあるフロアから







芋蔵といって薩摩の焼酎を沢山おいてあった
夜は焼酎好きが集まるのね♪

ランチはなかなか良かったです
お写真は忘れたけど、私は長崎チャンポン、友人は鳥の照り焼き丼を食べました

チャンポンになにやらついて1000円なり

美味~




その後友人と別れて一人元町へマリオの迷子札をオーダーしていたので受け取りに~





可愛いでしょう⊂((・⊥・))⊃


マリオの首に付けます


裏に携帯電話番号を刻んで頂いてます


値段は3900円なり~
高いか安いか?







今疲れたのでひとりお茶してます

づがれた~

暗くならないうちにかえろうっと






追記
お家からです

似合う?


この迷子ふだにお店は ↑ ココ


お洋服もたくさんありました



| おしゃれなマリオ | 15:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ!かわいい迷子札!
色がすごく素敵!
マリオがセレブ犬に見えます!
あっ失礼。セレブ犬ですよね。

すごく似合ってるね。

これでマリオが走り回ってママを見失っても大丈夫だね。

| スカママ | 2010/12/09 18:20 | URL |

スカママさんへ

ステキかな?
色がちょっと似合わない気がします
マリオが走り回って紛失しそうです
首輪もオーダーしようかなと思ってます
なんだかんだ、良い首輪を持っていないマリオ、リードはスカママさんおすすめの黒い100円のヤツを愛用してます
これ、公園でも皆さんにおすすめしてます
どうやら100均には売ってなかったとの情報が・・
人気がありすぎてうりきれたのかな?なんちゃって~

| マリオママ | 2010/12/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
オサレなカラーはよそ行き用に飾っていて(笑)
おもちゃは毎日蓮くんが遊んでいますよ!
マリオくんの迷子札ステキ~
色もとっても良くて、似合ってるよ~

桜木町は夜もステキなんですよね
観覧車のイルミネーション綺麗だった~
また行きたいです!

| akari | 2010/12/10 00:20 | URL |

久々に何気なくみてたら”芋蔵”とは。

だんなの会社のすぐ近く(名古屋駅です)にあり
だんなが気に入ってて3年ぐらい出入りしているみたい。
焼酎が好きになったのも
そのお店のせいだろうし・・・

でもランチはやってないなぁ・・・・

| きまぐれハナ | 2010/12/10 16:49 | URL |

マリオ君...迷子札似合ってますょ~ (*^。^*)
本当にセレブ犬だぁ~

ウチの子の首輪、迷子札...100均です。
迷子札は紛失しましたが...(^^ゞ

| 耶麻ぁ~ | 2010/12/12 13:07 | URL |

かっこいい~
3900円って高いのかな~
でもマリオはセレブワンコだからね。 似合ってるよ!
ワンコよりも猫のグッズの方が安いような気がします。
猫だと2000円の首輪をしてるだけで、高いって言われます。

| ゆーめく | 2010/12/12 17:04 | URL |

akariさんへ

横浜の海の風景は大好きです
いいですよね~
また来て下さいね♪

迷子札は軽くていいです
でも迷子にならないように気をつけなくては・・・

| マリオママ | 2010/12/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

気まぐれハナさんへ

こんにちわ~
芋蔵って名古屋にもあるのですね・・
私はお酒は飲まないので余り詳しくはないのですが、出身が鹿児島なので焼酎はよく見ます
親近感があったので入ってみました
ランチはとても美味しかったです
長崎チャンポン食べたけど、ちょっと意外なメニューでした♪

| マリオママ | 2010/12/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

マリオはセレブ犬。。。?!└|゚エ゚;|┘
リードは黒くて固い100円のを使ってます
これは付けたまま泥の中を走っても気にならないのだ!

チャピィくんこそパパがたーくさん歩いてくれて幸せものです
それが一番のセレブなのではないかと思います、、

| マリオママ | 2010/12/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

マリオグッズ、、段々と麻痺してきました
高いか安いか???高いです
一般庶民・・いや、パンピーな我が家にとってはとても高い出費です
オットは毎日お昼におにぎり食べてるそうです・・・
この前オットの服をユニクロの限定品見つけてきました
( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

間違いなくマリオの方がお金がかかってます・・
オットの稼ぎなのに・・・

| マリオママ | 2010/12/13 16:44 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/526-5e3e4a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

