愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ!そういえば結婚記念日だった・・



古い友人にはよく言われるのですが・・

私がこうやってキャンプをしたり自然を堪能してる姿は

とても信じがたいようです・・・・・(面倒な事が嫌いです)

が、最近のアタシは、とても自然の中で戯れております

ワンコとの生活5年目、

ついに野外生活ができるまでに成長しましたよ~

生活スタイルって変わるものです


先週はキャンプも行ったけど、
勤労感謝の日には犬好きの友人たちと山中湖方面でBBQをしました




今回参加は大人6人、犬5匹

一番若手はこの子、ミルちゃん

元気さと可愛いキャラで人気ものでした


途中の山で運動・・・
25日走るミルちゃん


こ、この走りは・・・まさにマリオを越える早さと持久力なのであります

まだ7ヶ月?だったかな?

早さでは定評のあるマリオの後ろをピッタリとマークして、遅れることなく

同じスピードで走ってます、、、

どんだけ走るのだろう・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちなにみミルちゃんは女子です


25日マリオとミルちゃん

うれしいマリオはミルちゃんを誘って、いつまでもいつまでも走っているのでした

ガールフレンドができてよかったね♪






さて、お食事タイムです

けんちん汁

おいしかったーーー!!

25日けんちん汁




野菜
25日BBQ野菜




25日BBQ肉




サンマとウィンナー
25日BBQさんま


とってもキレイに焼けていて美味しい!!
サンマを骨ごと食べたのは初めてでした
炭火で焼くと美味しいんだな~♪




最後は焼きそばとコーヒーです




食べてます
25日BBQけんちん汁





25日ワンたち

カートの中にもいます、、、5ワンズです

左からマリオ、ミルちゃん(トイ)、メイプルちゃん(チワワ)、ちぃちゃん(マルチーズ)
カート中はルビーちゃんマルチーズ15才がいます
マリオ以外はみんな女子!
マリオはモテモテのはずだが・・


25日BBQ犬を抱く
犬好きのオッサン~本当にワンコの扱いが上手で優しいの~





25日野犬たち

小高い山の上で人が誰もおらずまるでドッグランです

今までもそれなりに走ってきたマリオですが、この日が一番運動したと思います


山も自由に走ってました

もっとお天気が良かったら木の実が欲しかったな~




この通り!!
25日走る犬

ワンコの扱いが上手なおっちゃんに、
「マリオを野犬に戻してやる~」
という勢いで遊んでもらってました

マリオ、良かったねぇ~




ミルちゃん最高に可愛いよ~、走る走る!!

25日ミルちゃん元気
マジメな顔をして走ってます



マルチーズのチーちゃん
元気!!でもまさかの14才
25日野犬マリオ1
仲良しさんです








夕方雨が降ってきたので撤収して4時くらいに帰りました
富士山は見えませんでした~
残念!!
25日富士山




楽しい一日でした





ちなみにこの日は私たち夫婦、結婚記念日でした

すっかり忘れてました

12年目に突入です

オットくんこれからもヨロシクお願いします

時間を守れるように努力します

(・ε・)プップクプー

優しくはなれないけど・・・




写真を見てて気がついたのだけれど・・

オットくんの写っている写真が一枚もないの・・・

本当に一緒にいたかな???←大人しいオットの存在が思い出せない・・

でも、このUPしてる写真はうちのオットくんが撮ったものも・・確かにいたはず

みんなワンコたちばかりにカメラを向けてたからなぁ

たまには人にカメラを向けないと

あれ、いたかなーー?と後で疑問・・・









| 旅行編 | 11:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは~!!

いきなりですが・・・。
  私は誰でしょう?(リンクの6,7番目くらいの方は、見                  覚えがある名前!?)
というのはどうでもいいですが・・。 
お久しぶりです 
 山中湖か~。                     4.5年前にさらにその1年前にも言ったな~。
  いい天気でfuziきれいだった。
 
 そういえば。。。
   姉妹で11月が結婚記念日!?!?

 マリオに最近会ってないな~。 
   会いたいv-237
 私がいるときに連れてきてくださいな~

| あいす | 2010/11/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~(^o^)丿

結婚記念日おめでとう~(^o^)丿

それにしても、自然...イイですねぇ~
ワンコたちとBBQ...すっごく、イイですねぇ~

さんまも美味しそう

| 耶麻ぁ~ | 2010/11/25 22:13 | URL |

マリオママさん、結婚記念日、おめでとうございます♪v-300
これからも、ますます素敵な仲良しご夫婦でいて下さい♪

しかし、自然の中での、
美味しいものと、わんこたちが楽しく走り回る光景、
最高に楽しそうです~。
これぞまさしく、シアワセが凝縮された感じ♪
(^_-)-☆

| JJちゃん | 2010/11/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

マリオさんに、ついに春が!!!
ミルさんとマリオさん、まったく同じポーズで走ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
こんな風に、野生にかえるワンコを見るといいな~といつも思います。
あ、我が家のアーちゃんも速いですぞー!
ピッさんは、化石化しますけど(/TДT)/動いてー
マリオさん、大満足だったのかな?

そして、秋刀魚がうまそうです。

ご結婚記念日、おめでとうございます。
12年目ということは、干支を一周ですね。
結婚生活を長く持たせる秘訣はなんですか?
我が家なぞ、すぐに破綻しそうな2人組みです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| 小太郎 | 2010/11/26 00:48 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございます。
もう12年目か、早いね。
いつまでも仲のよい夫婦でうらやましいです。
オットくんもマリオくんも幸せだよね~
あ、ママは一番幸せかな?

ところで、ブログ友人のカペリさん(横浜市民のにゃんこオーナー)が
クリスマスリースを作ったそうです。
マリオママと同じ趣味だ~
ぜひ、のぞいて見てね!!
http://blog.goo.ne.jp/fontis

| ゆーめく | 2010/11/26 23:38 | URL |

あいすさんへ

お久しぶりです
元気にしてましたか?
アイスママも11月が結婚記念日だった?

アイスさんもお時間があったら遊びに来て下さいね
マリオが大好きなアイスさんに会いたがってます
来年・・・マリオと遊びにいきまっす!
あいすさんもがんばってくださいねv-295v-87

| マリオママ | 2010/11/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

BBQはまるでドッグランでした
みんな野犬に戻ってましたよ
特にマリオは・・・
耶麻さんも今度行きましょう!!
誰もいない山のてっぺんでした~最高です
チャビィくんも走れるよん

自然を堪能するっていいよ!!最近の生活スタイルになってきました

| マリオママ | 2010/11/27 09:11 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

ありがとうございます
幸せでございます・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
オットとマリオと・・この幸せのカタチをいつまでもいつまでも大切にしたい・・と思いました
しかし結婚記念日、10年過ぎると忘れがちに・・
そんなことどーでもよくなるってもんでしょうか・・

今後どうやったらこの幸せを維持デキルか・・・ご伝授願います

| マリオママ | 2010/11/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

仲良くする秘訣を教えていただきたいマリオママです
ほどよく仲良しが一番良いかもしれませんね♪
お互い期待することなく、自分の事は自分でやる・・
これうちの原則です ̄m ̄ ふふ

いよいよマリオを越える元気ぷーが登場しました
うれしかったです
このミルちゃんは勢い余って白いガードレールを飛び越えて崖の下へ落ちたんですよ~怪我は無かったですが・・スゴイジャンプ力でした

BBQで食べるお食事は最高です!

それにしてもオットの写るお写真が一枚もないの・・
結婚10年過ぎるとお互いの存在が空気になってしまいます(^^;)

| マリオママ | 2010/11/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

アロマ・・良いですよね~行ってみたいなー
ゆーめくさんが行かれる時に誘って下さい・・
お一人しかデキナイかな?
今年のリースはまだ作ってないです
作らなくてはと思いつつもうそろそろ季節が終わりに・・

一年って早いですねー
早く遊びに来て下さいよーーお待ちしてます
働く女性がウラヤマシイ今日この頃です・・・

| マリオママ | 2010/11/27 09:24 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう~~
記念のBBQ?楽しそうだね
マリオもいっぱい走れて彼女もできて
いやぁ、よかったよかった

| チェルパパ | 2010/11/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日ですか~おめでとうございます!
お友達と楽しいバーベキューで思い出の結婚記念日でしたね~
ほんと、めちゃくちゃ楽しそう!
マリオママさんもイチデジで撮っちゃったりして、やる気マンマンじゃないですか~!
食べ物が余計に美味しそうに見えて困る!!
串に突き刺した野菜が、ザ・BBQって感じ。
ミルちゃん可愛いですねv-10
一緒に走ってる写真、色が違うだけでソックリ!
いいなぁ~
虎太郎も参加させたかったです。

| ゆりち | 2010/11/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

チェルパパさんへ

ありがとうございます
オットの写真が一枚のないのが現実を物語ってます
マリオは走れる女子のオトモダチがうれしいでっす
(。・ω・。)ノ♡

キャンプはもう今年は終わりですか?
ランタンがうまく着火しないという問題点を克服して
来年も楽しみたいと思います
ご指導の程またまたヨロシクお願いします

| マリオママ | 2010/11/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

走れるワンコ友達って意外といないのでうれしかったです
まだ1才にならないミルちゃんは元気盛り!!
マリオも走り続けているうちに息切れして抱っこになってました。。でもミルちゃんは元気!

虎太郎くん、本当にいつか走りたいです!
マリオ5才、元気なうちにお願いしますね♪

キャンプはこの串刺しの野菜が良いでしょう!!

結婚10年目すぎあたりからオットの存在が消えることがあるのよね・・お写真が一枚もないのは・・・本当にいたのか?!という疑惑さえ湧いてきます・・空気だわ
ゆりちさんちは何年目?
コタロウ君の飛行犬、最高です!いつも飛んでるね~

| マリオママ | 2010/11/28 09:56 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/522-2ed0cf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

