愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰るべ

ヒマなので何度も更新



マリオは後部座席の寒い用に持って行った毛布の上でウトウト

高い所が好きなマリオです
シートベルトなし・・・危険だね

もうすぐ暗くなります


千葉、さよなら~( ^_^)/~~~

| 旅行編 | 16:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

そんなに寒くなかったようですね。
それはそれで良かったです。
寒いと動くのが億劫になりますからね。

牛乳、美味しそうです。
そのサービスは嬉しい。
評価できると思います。
ちょっとした粗品とか、そんなサービスが利用者は嬉しいものです。
場所だけ貸して金儲け・・・みたいなトコも多々あります。
そんなトコはさっさと潰れてしまえ。笑

マリオ君は海が似合う男だったのですね。
とてもイイ写真です。

| 剛大好き | 2010/11/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

キャンプ行ったのですね!今日は雨で朝から暇です。

みかんかぁ・・・
何を隠そう主人の親戚はミカン農家が多い。(本業か兼業)
だからよく手伝いにいきますよォ(小遣い稼ぎに)
これから忙しいのです。私は勝手に都合のいい日に行けばいいけど、
2ケ月ぐらい収穫しないといけないから家の人は大変です。
まぁドコもパートさんを雇ってますが。

結婚した当初はみかんがタダでもらえてラッキーと思ったけど、主人の家族は見向きもしない。
私も10年経つとシーズン到来の時はうれしいけどそのうち、みかんだらけでイヤになる時あります。
私の実家は喜んでますが・・・
野菜もいろいろな親戚からもらえるので庭では作らなくなりましたが・・・・助かります!

| きまぐれハナ | 2010/11/22 08:44 | URL |

おつかれちゃん♪

お疲れさま~

キャンプ...楽しそうですねっ
健康的だぁ~ (^o^)丿

連打のブログアップ...楽しいけど
コメついていけません(^^ゞ

でっ...まとめて

 ◆

ちょうど、雨を避けれて良かったですねぇ~

牛乳...美味しそう(*^。^*)

みかん狩りもイイですねぇ~
ビタミン摂って、お肌すべすべな事でしょう
(^_-)-☆
でも、
ワンコは普通、みかんに興味ありませんからぁ~


『小松寺のモミジ』...知らない
でも、とっても綺麗

『はなぼう』...やっぱり、知らなかった
でも、とっても美味しそう

海鮮丼...めちゃ美味しそうだけど
となりのアジフライも気になる。



お疲れさまでしたぁ~

| 耶麻ぁ~ | 2010/11/22 09:23 | URL |

剛大好きさんへ

牛乳。。。サービスで持ってきてくれますが・・コップが無かったの~
大きなコップを持参するのが大切かと思います
小さなコップで残念~

今回は寒さに挑戦!ということで毛布も電気毛布も持参したけど、たいしたこと無かったです
でも、極寒より気持ちがいいので最高でした

タキギって良いですよ~
ターブは持って行きませんでした

マリオは自然がとてもよく似合います
今回もたくさん歩いたり走ったりしてました
テントの中も大好きみたいです

| マリオママ | 2010/11/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

気まぐれハナさんへ

ミカン農家・・いいなぁ~
私も手伝いに行きたいです!!
美味しいミカンの採り方を知らずに・・すっぱい~
最初に美味しいミカンの採り方を教えて欲しかったです・・

親戚やまわりから野菜などいただけてウラヤマシイわ~
うちのまわりも農家が多いけど、いただけるけど大根とか白菜キャベツ・・限定です

ミカンいらないならチョウダイーー!!

そんなことを言っているうちにもうすぐ年末の気配ですね・・
早い早い・・・ε- (´ー`*) フッ~

| マリオママ | 2010/11/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

コメントなんてまとめていいのですよ♪
車中ヒマなので更新しました
初めての千葉でした
房総も初めて行きました
自然が豊かで近いしいい所です

はなぼう・・前日スマスマに立ち寄りたい海鮮料理?だったかな。。紹介されたそうです、、もっと豪華なヤツが・・

ストレス発散になりました
耶麻さんも今度いかがですか?

| マリオママ | 2010/11/22 11:22 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/520-e822f903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

